daylife

すべて個人の感想です

2011-01-01から1年間の記事一覧

111217 FLOPPY / ケラ&ザ・シンセサイザーズ × FLOPPY

私の腕って石井さんにそっくりらしいよ!!(つーさん談) なので石井さんに抱きつきたい皆様は 私の胸に飛び込んでくるとよいのではないかと思います。 高村ですこんにちー。 さてさて17日はケラふろぴでした。 制作やばいし、そのせいでいまいちテンション上が…

111105 cali≠gari / LAST GIVES@台湾 MC速報

台湾MCレポあがりましたー!! 言い回しの差やニュアンスの違いには片目つぶってくださいましまし(^-^)/ 秀:台湾選手権。盛り上がってますね。 …この間から、これを定番にしようと思っててるんだけど。当たり前のことをいいますよ。 皆さんさ、お金払って見に…

111024 新宿ゲバルト / Joy Ride vol.100

*当時のTwitterからサルベージ ・戸:誕生日ライブはやりたくないから日程ずらした。誕生日にライブやると関係者に会うたびにおめでとうございますって言われて、その3倍くらいすいませんすいませんって返すから帰るころにはすいません筋がすごい疲れる。ツ…

111012 cali≠gari / LAST GIVES赤坂 MC速報

お疲れさまでしたー!! 遠征バージン捧げてきました(*^^*)笑 旅行の話はおいといて、とりあえずMCを。赤坂編からー。 秀:ちっす!! こんぐらいの会場にはね。ちっす、ぐらいがね。 秀:あの、ひとつ分かってほしいのが、キャパ落ちたのはどかんとやってだんだん…

110826 GOATBED / MOGWAI

毎日楽しい用事と辛い用事が1つずつあって 結果的に相殺されてとても楽しい1週間でございました。 楽しいことが重なるとその後寂しくなるけどさー(´ω`)しゅん しばらくは思い出しウキウキ(思い出し笑いのノリで)で頑張るズラー。高村ですこんにち。 そんな…

110826 GOATBED / MOGWAI MC速報

今回も喋りすぎなんですよ…笑 例によってうろ覚えなもぐわいMCレポでありま!! 順不同とか細かい諸々は見逃してください^o^/ 「…はい。 今日のイベント…って、何回目なの?」 (客:4ー) 「ていうか、こういうのはなんていうの?イベント?」 (客:4ー) 「いや…

110709 新宿ゲバルト / 新宿ゲバルト×戸川純 ~Joy Ride vol.93~

毎度のアレですが 今回は久しぶりにそう長いもんじゃなかったので いつもより覚えてるんじゃないかと思います。 ていうか最近のがことごとく長過ぎたんだよ!笑 (3曲目、バージンブルースからさよならテントへ →オケがいつもの0.8%ぐらいの遅さで、数小節流…

110628 cali≠gari / 真梅雨の夜街~フォタチの約束!ヒューヒューだよ!~

外出中の雨は憎くて仕方ないけど 気温下がるから我慢するしかないよねー。 夏場に雨が降りやすいのはきっと、気温を下げてあげようっていう 誰かしらの好意なんだな。とか言うとメルヘンでよいですね。 目下制作中ですが現実逃避しゅばあ三三三(゜▽゜)高村で…

遅まきながら

ラニバのMCレポが大まかに上がりましたので…(^-^) 時間経っちゃったからちょっと曖昧な部分もあるかもです(;▽;)レポはまた落ち着いたら描きたい!描けてないのが多すぎて泣きたい!!ora

110517 新宿ゲバルト / 第3回東京大会 MC速報

あまり早くないけれど!! 清「…おはようございます。 新宿ゲバルトです。 …よく来たねぇ。(←イントネーションがおばあちゃんぽい) 今日は宏武くんが頑張ったので、見せるものがたくさんあります。」 (しみちん、議長を見る) 戸「…あ、もう少しやっていてもら…

110404 cali≠gari / 純一じゃないじゃない!

はげるほど楽しかったです。 あとはげるほど寒かったです(※終演後) ということで昨日は純一じゃないじゃない@zeppトキオ行ってきました。 今回はザバットの方のお友達、さみーさんと一緒に見てました。 会場前、さみさんとこに合流したら知人さんがたくさん…

110322 GalapagosS&divitron / Joyride

おーどれおーどれ ・・・までしか覚えてない>踊れ厭世家@パゴス 高円寺から帰ってきましたぞ!高村ですこんにちー。 って事で、昨日は写楽さん主催のGalapagosS、しみちん主催のDivitronなんかが出る 高円寺highのイベント、Joyrideに行って参りました。 また…

110129 FLOPPY / Tour Over Technology MC速報

恵比寿/代官山ふらついて、ライブ行って、打ち上げで喋りまくって満員電車に揺られて ものすごく疲れてるんだけどモチベーション高いから&諸用でPCつけたから 今のうちにMCを打っといちゃおうという算段です。 曖昧なところはご了承!順番とか言い回し違う…

らっぴにゅー

いやー! ぃゃー! ゃー! -! 今日3日とか信じないし・・・。 この調子で行くと2011年もさらりと終わる気がしていていっそ愉快です。高村ですおはざー。 という訳で。 らぴにゅいやーお疲れさまでしたー!!ほんと色んな方にお会いできて楽しかったです!! 3…