daylife

すべて個人の感想です

111024 新宿ゲバルト / Joy Ride vol.100

*当時のTwitterからサルベージ

・戸:誕生日ライブはやりたくないから日程ずらした。
誕生日にライブやると関係者に会うたびにおめでとうございますって言われて、その3倍くらいすいませんすいませんって返すから帰るころにはすいません筋がすごい疲れる。
ツイッターとかでおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいんですけどね。

・戸:ツイッターって何を書けばいいか分からない。書かない方のつぶやきなら人より多いんだけど。私だって「むくり」とか「ごはんなう」とか言いますよ

・むくり言うのw

・【大収穫】MCの流れでしみちんが戸田さんの肩を抱えて離さない
→戸田さん「あ…ハイ…」的な感じに微笑んで手ふりふり(しみちんはMC続行)
→清「ミュージックカモーン!」でバースデーソング
→戸田さんめっちゃ逃げようとするもしみちん逃がさない

・戸田さん超おろおろ
→しみちんからプレゼント進呈
→「ゴミ袋に入ってますけど…」中身チェック
PS3
→清「ゲーム大好きな宏武くんが持ってないやつを……安くなったとはいえ結構したんだぞ!」
→戸田さんしみちんに抱きつき
→耳打ちで「ありがとう」(多分)

・耳打ち(昇天)

・ファンとかしみちんがおめでとーって言ってる時ちょー恥ずかしそうにおろおろしてたのに
プス3見て無言でしみちんに抱きついちゃうあたりもう…顔隠しちゃってるあたりほんともう…

・清「いつものやりますか?」
戸「飛び降りるんですか?」(*恐らく某ンクマンの話)
清「そっちじゃなくてw」
戸「…オギャーー!!!」
\ワー!!!(拍手)/
戸「オギャーー!!!ウォ"ォ"ォ"オ"ギャーーー!!(←デスボ)」

・戸田さんwwwデスボwww出るのwwww

・その後何事もなかったように「自前のディストーションが…」って言ってた うける