daylife

すべて個人の感想です

2009-01-01から1年間の記事一覧

25周年も宜しくねっ(大∀石)ゝ

ジャックの日に更新ができないのは予測してましたが その前日も更新なかったのは 電車の中でブログを打つつもりが 気づいたら携帯の画面はまっくら 私は渋谷 あれっ着いてる みたいな状況になっていたからです。 寝てました。高村ですこんちに。 って事でジ…

おーばーざえっじ譲ります/ジャック譲ってください

初っ端から募集もので申し訳ないですが ちゃくさんからエスオーエスが来たので。 1、おーばーざえっじのチケが1枚余ってます。 1階18列のセンター寄り上手か上手寄りセンターかそのあたりです。 ちゃくさん(目でかい)&その友人さん(しょこたん似)と並びに…

周りに同志がいないのよ

日記というのは大抵その日打ったものを投稿するのだと思いますが 現在は2日の夜です。 早く感想が打ちたいんです。高村ですこんにち。ていうか、こんばんは。 そんな訳で昨日(2日夜)はDANSE OF NEU MODE@新宿ロフトに行って参りました。 初ロフト初ゴートで…

需要あんだか存じませんが

ていうか、ほぼないんでしょうが 絵レポのための自分メモです、11/2 DANCE OF NEU MODE。

090906 cali≠gari / END OF そろそろ

さてさて本日2枚目は昨日のライブレポ かりがり、えんどオブそっろそろう@新木場 ■ライブ 服装はこんな感じ。下半身は見えなかったので勘弁してください 石井さん→お妃様みたいな襟、何か丸いのが3連になってる袖、前面には穴の空いたジャケット(つるつるし…