daylife

すべて個人の感想です

らっぴにゅー

いやー! ぃゃー! ゃー! -!
今日3日とか信じないし・・・。
この調子で行くと2011年もさらりと終わる気がしていていっそ愉快です。高村ですおはざー。

という訳で。
らぴにゅいやーお疲れさまでしたー!!ほんと色んな方にお会いできて楽しかったです!!
3日ぶり!な人もいれば、数年ぶり!な方もいて・・・たっくさんの人がいて、こんなに色んな人ときゃーってできるのはやっぱラルクならではだよなあ、と思ったり。
最近大きなライブに行ってなかったから「早めについてグッズ買う」という精神をすっかり忘れておりまして
あまつ、ラピニュは1日だけだから物販混むのなんて想定内だったのに
20時半について、あんまりの列の長さにグッズ買うのを諦めました。笑
いや無理だって・・・あの列無理だって・・・。
つうかこんな風邪っぴきで4時間も外いたらこじらすって・・・。
屋台も全然見れなかった(どちらにしろ不調だったからもの食べれなかった)んですけどそばとかあったの?
人が持ってるのをちらりと見ました。可愛かったな。会報とかに載ればいいんだけど。
紅白観戦はおもしろかったですねー!みんなでワンセグ見よ見よ!ってしてるときに
周囲でキャーって悲鳴上がって、なんだ!?って見回したら
あちこちにできている人だかり、で 携帯見たらはいどさんが映ってたという笑。
そしてオリンピックの映像に切り替わったときのブーイングの嵐といったら・・・(^-^)あれはほんとナイワー
でもみんな一緒に見てるみたいですごい楽しかったのです。世の中便利になったものね。

ライブの感想はこんど、レポでしっかり書きますが
メジャーな曲をいっぱいやっていて、再始動ライブって感じでしたね。ニューアルバムというよりベストアルバムって感じ。
でもみんな2年半待たされてたから何しても歓声はすごかった。
そうそう、ステージの上方に4分割された横長スクリーンがあってね、あれはよかった・・・!!ゆ、ゆっきのドラムプレイを見続けられるなんて・・・!!
はいどさんが踊りすぎてストール取れちゃってそれを(`・3・)三3ふんっ!って感じに巻きなおすのも見れたし(まじ5歳児)(←久しぶりに言った)
けんちゃんが夢を描くよ歌ってるのも見れたし・・・ああ良かった・・・あれ良かった・・・
trickでは私がアンギャアアアってなりました。ラルクにはまったきっかけの曲を再始動ライブで聴ける喜び!
その他色々あるんですが逐一書くと長くなるんで、ひとまずここまでに。

終演後は、クローク・・・いや、忘れよう(^-^)ノ彡シュッ
終わってからも樹海(※クローク)が落ち着くまで色んな方とおしゃべりしてました。
もーすごい楽しかった。気づいたら6時くらいになっていて、そのまま電車乗って帰宅。
寒かったし風邪だったけどめちゃくちゃいいライブだったなあ。
ラルクはライブも勿論だけど、その前後にいろんな人と会うのが楽しいのです。だから私もおみやとか作るしね。
で、発表されましたねーー20thラニバ!!
どうしよう!? 金銭的には、好きなバンドも増えちゃったし
両日どっちかでいいなーと思ってたんだけど
どっち行かなくても何かしら後悔しそうだ・・・レア曲とか絶対やるでしょう!!うー。゚(゚^o^゚)゚。
チケ代出たら考えよう。そうしよう。