daylife

自分で振り返る用ライブレポ GOATBED / cali≠gari / FLOPPY / 新宿ゲバルト / メトロノーム など

110628 cali≠gari / 真梅雨の夜街~フォタチの約束!ヒューヒューだよ!~

外出中の雨は憎くて仕方ないけど 気温下がるから我慢するしかないよねー。
夏場に雨が降りやすいのはきっと、気温を下げてあげようっていう
誰かしらの好意なんだな。とか言うとメルヘンでよいですね。
目下制作中ですが現実逃避しゅばあ三三三(゜▽゜)高村ですこんちー。

ていうか逃避できるうちはまだ余裕があるのだよ…
本気で余裕なくなったらだるいからってダレたり床に寝たりそのまま寝たり(※朝から)できないもんね。
なんでこんな穏やかなんだろうと思ったら、今期は実習系の授業がないのでした。
9月半ば?10月頭?くらいまではこんな感じに焦りつつも穏やかな予定。
ちまちまと落書きもできたりしていい感じです。いつもこれぐらいだといいんだけどねえ。

それにしても雨すごいんだけど大丈夫か…これは外いたら憎いわあ…笑

-・-・-・-

ふと思ったんだけどカリガリさんはメンバーリクエストライブとかやったら面白そうですよね。
普段のセトリに加えて各々がやりたい曲を2、3曲ずつくらい、
問答無用で他メンバーが反対してもやるの。笑
原色とかコスメ唱歌とか聴きたいんだよなーー!!でも石井さんが嫌がったり青さんが嫌がったりするもんなー!!

…あ、そういえば真梅雨の夜街の個人的感想を書いてないじゃない!

当日は宣言通りヒールで行って
ほんとに一番後ろを陣取るつもりが、
意外と番号がよくて一番後ろのエリアの最前(段差1列目)になってしまい。
いやもう視界がクリアで…ほんと…すいません…もっと下がる予定だったんだけど…
何だかんだお友達さんも近くにいて、みんなで後ろの方で見てました。
一番手カリガリでびっくり。deads→セッション→カリガリ→ラボだと思ってたので。
石井さんの入り時間が遅かった(お友達さんが流れで入り待ちしたそうな)ので
メイクしないのか?え、しないの?でも自分のライブじゃないしねえ…と悶々していたらまさかというか案の定というかのすっぴん。
ていうか全員すっぴん。笑
横でぼそっと「やばい。レア。照明で顔が消える」…さみさん!!オフレコオフレコ!!w
ライブは驚きのぐっだぐだ感でしたが
メンバーの会話がたくさん聞けて、MCスキーな私にはめっちゃよかった!
皆さんの動き方とかもリハ仕様でした。石井さんなんかほっとんど動かないし笑
嘔吐聞きたかったから嬉しかった!ていうか全体的に楽しかった!!
カリガリ終わってからはちょっと場所下がって3列目くらいに。
ラボの青さんたくましかったー。笑 男気あるじゃないよ。笑
deadsは始まる前から思ってたけどすごいですね。あれだけ会場をどよめかせられる人っていないんじゃない?
転換の間にライブしてたから3回くらい見た気がしますけど
3回目で若干飽きてきたなーと思って目はずしてもっかい見たら踊ってるし笑
セッションも青さんが可愛くてよかったです。

で。
関係者エリア(すぐ隣)に石井さんとモーリーさんが来てギャーってなりつつ
モーリーさんの「さむないかー?」にキュン死しつつ
(関係者エリアらへん、冷房直撃でめっちゃ寒くて、隣の女性に言ってた)

のざさんに便乗して強行突破しつつ
終わってバースペにいたらまっこが来たもんだからサイン頼みつつ
(誠「サインとかないんすけど…」 私「適当でいいです!」)

そっからはラウンジでぐだぐだして、焼きカレー食べようと思ったら
ご飯がなくなっちゃったらしいのでオムそばを食べ
酔っぱらいに絡まれるつーさんを見ながらあれこれ喋ってたら朝でした。
NEMUIの女帝・高村ですけど
ライブの時だけは眠くないんだよね…正直ですね…笑
諸々詳細はまたレポで!(゜▽゜)