daylife

すべて個人の感想です

18.03.21 cali≠gari VS ベッド・イン 「ワンナイトでちゃう?」@ 新宿BLAZE

・ぽかぽかした日が続いてたのにこの日は最高気温9度、家を出るときの気温は4度、横殴りの雨と風
晴れオカマ+バブリーなお二人なんて完全に晴れそうなのに何がおきたの…待機中寒すぎて心折れるかとおもた……

・そんな極寒の中バブリーファッションの方がちらほら…すごい!愛だ!
しかも皆様ボディコンスーツをきれいに着こなしててステキだった😣💕

-----------------

#ベッド・イン

01.♂×♀×ポーカーゲーム
02.GO TO HELL…!
03.CO・CO・RO グラデーション
04.マグロ(cali≠gariカバー)
05.劇場の恋
06.ジュリ扇ハレルヤ
07.Conscious〜闘う女たち〜
08.男はアイツだけじゃない
09.C調び~なす!

・ベッドインはずっとジュリ扇振るとは聞いてたけどほんとに最初からずっと振ってた…!
ていうかのりやすいし振りやすいんだよね・:*+.( °ω° )/.:+
おかげで番号悪いわりには見やすいハコのはずなのに全然フロアが見えない 笑

・視界ずっとこれ↓

f:id:ketamura:20180328131454j:image

なのに!楽しい!!めちゃくちゃ楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんでだー?

・そしてずっとジュリ扇振るのってすごい腕つかれるのね…w
そもそもきれいに持てない!慣れてる方は指伸ばして軽やかに振ってるんだけど
指伸ばすと落としそうだし、ジュリ扇開かないし、意外と風受けるからしっかり握って力入れないと振れないし…ディスコのお姉さん方ってすごかったんや…( ꒪ω꒪)

・マグロのカバーびっくりしたー!
かおりさんの骨太ボイスかっこよすぎるし、ちゃんまいの合いの手可愛すぎるしもう抱いてください抱かせてください(ハグ待ちのポーズ)

・かおり「下の口から嘔吐しちゃうわ〜❤️」
まい「意味深〜️❤️」さすがですオールドスクールバンギャ

・ていうかどんな言葉もバブリーワードか下ネタにつなげるのすごすぎる、あれは立派なスキル…w
でもやらしくなく面白いんだよなー お二人のキャラクターあってのことなのかしら

・どこだか忘れたけどちゃんまいが「(楽しすぎて?嬉しすぎて?)もう発狂ちゃんねる〜」って言ってくれたりして
ガリストもちゃんと抑えている🙏🏻ありがてえありがてえ

・脈絡全然わかんないんだけどレポメモに「おっぱいがすごい」って書いてある

・ジュリ扇ハレルヤではフリの説明があったのちに
「なんか…フェロモン感じない!?」「あっ、あんなところに吉川晃司みたいな人が!」「はぁ〜ん❤️❤️❤️」でジュリ扇持った青さんが登場!
髪センター分けでぴっちり抑えてて眉強めで、ルナマティーノのスーツ着てるwww
青「ジュリ扇振りたくなっちゃった〜❤️」

・ジュリ扇ハレルヤ中ずっと踊ってた。青江!
マッキーナでもこんなに振ってることなかなかないからある意味贅沢。
視界ほぼジュリ扇だったけど、たまにお立ち台に乗ってくれたのでなんとか視認できた…!

・かおりさんはかっこいい担当、ちゃんまいは可愛い担当なのかなって思ったけど
本編ラストのちゃんまいの煽りはめっちゃオラオラしててかっこよかった…抱いてください…(ハグのポーズ)

・知らない曲も多かったけど、全然楽しかったし圧倒された!
お二人ともほんとにエンタメ的な見せ方がうまいのだな〜

-----------------

# cali≠gari

01.その斜陽、あるいはエロチカ
02.紅麗死異愛羅武勇
03.新宿ヱレキテル
04.東京、40時29分59秒
05.オーバーナイトハイキング
06.SHOW ME(森川由加里
07.コバルト
08.ファニソン
09.マッキーナ
10.淫美まるでカオスな
11.アレガ☆パラダイス
12.セックスと嘘

・ぬるっと湿ったSEからスタート エロチカだ!!
ベッドインに寄せるのかな、いや寄せない(反語)とは思ってたけどまさかの突き放す選曲…まあエロ系だけど…ベッドインのファンの方びっくりしなかったかしら 笑

・石井さんは中華っぽいすんげぇ柄シャツ(のちのツイートでエルメスと発覚)とレザー?のロンググローブ 攻めるな〜ファッショニスタでかっこいい
髪はピンクのエクステ?カラースプレー?つけてポンパドールの亜種みたいな、ラフに高めに盛ってた

・インストの青さんの「トサカの高さはプライドの高さ」発言を思い出してフフッてなったのは内緒

・エロチカでしっとり始まったと思いきや2曲目いきなりクレイジー、がつっと雰囲気変えてくるのかっこいい
yukarieさんが前髪つくって可愛らしくなっていた☺️💕

・青:ベッドインのライブ見てたんですけど、よくもまあ台本もないのにベラベラと…関心しました。ほんとのアイドルね。
あの子達とは10個近く違うんで…あたしはほんとのバブル世代なので。
これから本物のバブルを見せていこうと思います。
\フゥー!/

・「バブルの時期にこんなことを思っていたっていう曲です」から東京40時 (時間違う方かも)
最後のサビで石井さんがメインボーカル、青さんがサブボーカル、研次郎さんがコーラス、って三者三様に歌ってるのとてもかっこいいと思う 聞き惚れちゃう

・オーバーナイトはさすがの光量。みっしつさんがたくさん挙がっててかわいい
いつも思うんだけどあの時完全に照明落としてるよね?
お客さんの手持ちのライトだけであんなに明るくなるのすごいと思う メンバーの顔全然見えるもんね

・青:さっき飛び入りしてまる一曲ジュリ扇振ったんですけど…超〜辛かった。
ボディコンの方ってぜんぜんここ(二の腕)ついてなかったじゃない?理由がわかったわ。
かっこよく帰ったけど裏で即アイシングだからね(青さんですら辛いのかw)
ということで…あなたたちにも同じ経験をしてもらいます。
\えー!/
青:みんなジュリ扇持ってきたでしょ?ずっと振っててもらって大丈夫です。そういう曲しか用意してないんで。
じゃあ…カリガリ最大のヒットソング。

・で始まったのが森川由加里さんのSHOW ME
青さん「最大のヒットソング」って言うときだいたい新曲とか定番以外の曲とか出してくるw
トレンディドラマの世代の曲らしいね…?全然知らなかったけど石井さんの声を堪能できた記憶…記憶すら薄い…その後の展開のせいだ…

・で、この先がすごかった
コバルト→ファニソン→マッキーナ→淫美→アレパラ→セックスと嘘 ずーっとジュリ扇振りっぱなし!

・3発売ライブで見事膝いわしソングの仲間入りをはたしたコバルト、やっぱりのりやすすぎて、気づいたらジュリ扇振りながらジャンプしていた 何これ全身運動にも程が 

・あと淫美、石井さん何回か「エビバディダンスナウ」って言ったよね…?
絶対淫美まるでカオスなじゃなかったと思うし、あのメロディでエビバディダンスナウじゃまるまま原曲やんけ!笑

・視界は先述の通りなので本ッッッ当に見えない😇
でもめちゃくちゃ楽しかった!!なんでだろう?ジュリ扇振るとオキシトシンが出るんだろうか

・セックスと嘘で大団円していったんはけ!

-----------------

#セッション

01.エロトピア

・アンコール!の声の代わりにマグロホイッスルのピッピッピー!の音がちらほら聞こえたんだけど
一部ピッピッピピー!(かっとばせー!のリズム)が混ざってて笑った 球場か

・石井さん以外のメンバーが登場。研次郎さんスペースがドラム台の上、ドラムと並ぶとこになってるw

・続いてベッドイン呼び込み。ちゃんまいが13T、かおりさんがクソバカT着てる!
ビッグTをボトムスなしで着てるので大変せくしー🙈💕はいてるの!はいてないのー!

・ま:(研次郎さんを見て)すっごい距離置かれてる…
青:いいのよ!気にしちゃだめよ!

・青:うちのTシャツ着ていただいて。
ま&か:お借りしました〜♪
ま:彼氏のシャツ着て来ちゃったみたいな?
青:いいわねー。あたしも彼氏ほし〜。
男用意してよ!あたしもイイ男連れてくるから。
か:キャー!ねるとんパーティーしよ〜❤️
ま:ねるとんパーティーしよ〜❤️

・会話のテンションが完全に女子会www 楽しそうで微笑ましかったです…w

・で、石井さん不在のままエロトピアスター
曲前の煽りのときかな?研次郎さんが「いっぱい出しちゃうぞー!」って言ってて おおおそんなことおっしゃるんですね…!?ベッドインパワー!?笑

・石井さん不参加なのかしら…と思ったらふいに上がる客電
当たりを見回すファン、まさかと後ろを向いたらフロア超後方 PA卓の後ろに石井さんwww
始まる前にセッションやりますかね、石井さん絡みどうすんですかね、どうせドラムの後ろに隠れるんでしょうね、とは言ったけどステージ上ですらないw

・そのまま交互に歌ったりユニゾンしたり
自分のパートが終わったら「俺はいいから前を見てください」ってファンにしっしってしてた笑 冷酷かよ!

・ステージは見えなかったけど青さんがギターでフェラ真似したり
ちゃんまいとネックを擦り付け合ってたと聞きました😇見えてて も直視できなかったかもしれない…

・しかしかおりさんがかっこよすぎて…
オーラスのサビ、1オクターブ上でかおりさんが歌ってたんだけど
もっと僕をイカせてよ〜ぉおぉおぉお〜のところもそのままのキーで
けっこう高いはずなのに素晴らしい声量と声の張りで感動した_:(´ཀ`」 ∠):

・そんなこんなでめちゃくちゃ楽しかったー!!
見えないのにこんだけ満足したライブって初めてかもしれない…マジックだわ…
あと青さんがキャッキャしててかわいかった笑 これからもぜひ仲良くしてほしー❤️