daylife

すべて個人の感想です

おーばーざえっじ譲ります/ジャック譲ってください

初っ端から募集もので申し訳ないですが
ちゃくさんからエスオーエスが来たので。

1、おーばーざえっじのチケが1枚余ってます。
1階18列のセンター寄り上手か上手寄りセンターかそのあたりです。
ちゃくさん(目でかい)&その友人さん(しょこたん似)と並びになりますが無理に親しくはしなくていいと思います。
2、ジャックのチケ2枚、お譲りいただけると嬉しいです。
ちゃくさん(まつげ長い)&その友人さん(可愛い)が行きたいんだそうです。席は問いません。

どっちかにでもピン!と来たら、ブログにコメントかサイトのメッセ送信か
acgtnn-jibあっとyahoo.co.jpまでご連絡くださいまし。
どうぞ宜しくお願いします。

そんなあれでジャックまで2日ですね。
グッズも出てますね。
またらいおんちゃん売るのか。
買いませんよ。
・・・買いませんよ。
・・・・・・もし人並んでなかったら考える。
ところでごじゃらっぺってワッツ?高村ですこんちに。

今日はエムステですよ。皆様予約はできましたか?
私もばっちり予約しようと思ったらHDD2台とも埋まってました。
あれ?

-・-・-・-

昨日はメリーさんのライブでした。
今回もちゃくさん&お姉さん&友人さんと4人で行ったんですが
まさかのちゃくさん大遅刻→チケ持ってたのが友人さん→誰か残らないといけないねーじゃあ私待ちますよ でわたくしあたま数曲見てないのですよ。笑
入った時は月食だったんだよね。
ていうか、ホールの扉開いたら目の前まで人の背中があって「どんだけ人入ってんだよ!」ってなりました。
そのまましばらく動けずに下手ちょう後ろで見て、
途中で通路があるのに気づき上手に移動し荷物を預け、
上手ちょい後ろあたりでもさもさし、
アンコールで前に突っ込みました。
いっそ突っ込めてよかった・・・ずっと出入り口近辺で見る事になるかと思ってた・・・
アンコールは上手2柵のちょい前あたりでばりばりと。
でもシャングリラもhuman farmもジャパモダも後ろでした。
GI-GOからフリンクションへのつながりが好きなんですが聴けませんでした。
ついでに言うと、私 めっちゃ圧縮されながら踊るのが好きなんですが
上手1ブロックの人たちはちょっと大人しめでした。
・・・しゅん。
まぁでもちゃくさんも相ーーーー当懲りていたようですし
そんな事もあるさ、です。
見てるかもしんないからちゃくさん、怒ってないよ。大丈夫だよ。笑 課題頑張れよ。
次のライブは下手の最前目指す勢いで突っ込むんだ・・・もみくちゃになるんだ・・・!

でだ、そこらへんの後悔は考慮しないとしてライブの方
今回もちょー素敵でしたー(*´▽`*)
テツさん髪伸びてた!!エクステじゃないよね?相変わらずハイパーイケメンでした。
どこだったか忘れたけど、くるって回った時にネクタイ(ストール並に長いやつ)が遠心力でばってなったのがすんげぇかっこよかったです。
ガラさんは相変わらずガリさんでした。前髪ぱっつんにしたせいか、メイク薄くしたせいか、顔ちょっと変わって見えたり。
中盤、声がいつもよりクリアになってた気がする・・・?なんというか、ガラさんの声って常にビブラートしてる感じじゃないですか。それがなくてスカーっとしてたんですよ。だからなんだというのはないですが高村はビブラートの方が好きだなぁ。
途中で新曲もやりました。タイトルは「不均衡(アンバランス)キネマ」でいいのか?
曲中に「踊りなさい」っていう歌詞があるんだけど、机の上に立って客席指差すガラさんがえっらいかっこよかったです。
で、今回はまさかのアンコール4回だったんですが
最後の最後にバイハレやったんですよわーーい!!!
ラストの曲なのに1回目ミスりましたけどね。笑
ネロさんが「おめーらいくぞー!」みたいな感じでかっこよく煽ったのに、結生くんがチューニング不足?か何かで弾けなくて止まってしまって
ネロさんに「俺今、結構かっこよくキメたのに・・・!」って怒られてました。
2回目はちゃんと成功で。周りが結構空いてたので思いっきり跳べて楽しかったです・・・!! もみくちゃの方が好きだけどこれはこれでいい。
メンバーみんなにこにこしてたし、すごい良いライブでした(*´v`*)

そうそう、メンバーがはける時ってみんなピックとかタオル投げたり
マイクでちょっと喋ったり(ありがとー!とか、また次のライブでな!とか)するじゃないですか。
メリーさんも勿論そうなのですが、
ネロさんがスティックを投げようとしたその瞬間に結生くんがマイクで喋っちゃってネロさん慌てて逆戻り&「ちくしょー!笑」って感じでシンバルを叩く
というのが2度ほどありまして
1度目も面白かったですが天丼となるとかなり面白かったです。
ネロさんどんまい。笑

-・-・-・-

あっ今日クリスマスですね。
我が家のサンタは数年前から来なくなりました。

石井さんのインタヴュが載ってるR&Rが昨日発売でしたが
近辺の本屋にはあらず・・・
明日都内に出るので探してきます。答え方が優しいとの噂を聞いてちょっとわくわく。
ところでR&Rのサイトには石井さんの所属バンドが「cali=gari」となっていますけど
石井さんはカリガリに模した別バンドでも組んだのでしょうか。