daylife

すべて個人の感想です

171209 GOATBED / the mad feast 第一部

・初duo、柱の洗礼を受ける(フロア中頃の上手・下手にでっかい柱が鎮座してる)

・分かるよ、天井高いもんね、フロア広いもんね、けどお前…お前さあ……

1.20th MOUSE
2.THE NIGHT SHIFT
3.ギンメタリズム
4.Whodunit Howdunit Whydnuit
5.BUDDY BEAT
6.アンガー
7.deNUDE
8.SE-Tag_DEMO1
9.The optimist sees the doughnut〜
10.LIGHTNING THUNDER BOLT
11.DAMNED THING IN THE RAIN
12.intheOVAL
13.the GOAT witch eats a GOD

・本日のお衣装はぶかぶかのワイシャツ?にライダース、下はよく見えず
襟の後ろ側が幅広リボンを結ぶような形になってて
長めの余りがヒラヒラしててかわいい

・一曲目ネズミちゃん 完全に忘れてて新曲かと思った(ごめん)
改めてめっちゃかっこいいな…!?
duoの重くて広い空間にぴったりだった

・ギンメタ新バージョンが思った以上にツボだった!!
原曲のエッジーなシンセが残ってて、新旧ゴートをほどよくミックスした感じ😳✨
BUDDY BEATはキーが上がってより切なげになっててこちらも素敵

・終盤、たびたび腰の後ろ側を気にする石井さん。
イヤモニの調子が悪いようでモゾモゾしていた

・秀:LINEがたくさん来てますね…ライブ中は落としておかないとだめですね。

・秀:さっきから服がイヤモニのトランスのボリュームに当たっちゃって、いきなりボリューム上がったり、なんも聞こえなくなったりしてて…
でもトランスに当たるか考えて服買ったりなんてしないですよね。

・秀:今日は配布のCDがあります。俺けっこう配布とかデモは適当なんですけど、今回はかなりしっかり作ってます。
あと新しいCD(愛子さんとなおこさんのドラム入りミニアルバム)もありますんで…
5曲入りをもらった代わりに、5曲入りを買ってくださいね。

・秀:みなさんご存知だと思いますけど、昨日別のバンドで激しいのをやってしまったので…調子がいいです。
*前日はカリガリでえんに出ていました

・deNUDE、SE-Tagは浮遊感のあるメロディで体が揺れる
deNUDEはふわふわって感じじゃないけどなんというか…体の内側からゆるゆる揺さぶられる感じ…
ドーナツはもはや条件反射で動いてまう SUKI!

・山羊、ライブで聴くのはじめてだったけど
石井さんの口からああいった言葉が出ることになんというか、嬉し恥ずかしというか、むずがゆい気持ちになるねw
ストレートな愛の告白を聞いたときぐらいかゆい いや嬉しいんだけどw
でも本当に、石井さんが前向きに音楽を続けてくださることが嬉しいよ いい人のファンになりました

・2回しってこともあり1部はこれで終了
もっと聴きたかった〜〜やっぱり2本行かねばだめね…
盛り上がり系は当然夜の部に回されたのでブリッツキッスも聞けなくて
まあねー!ですよねー!!w って嘆きながら会場を後にしました


・物販行ったら思った以上にパーカーが可愛くてうっかり購入…
オーバーサイズでワンピースみたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ウルフちゃんTシャツと合わせて着るぞ!早く来て!春!