daylife

すべて個人の感想です

160527 新宿ゲバルト / Borderline Syndrome 10

*当時のTwitterからサルベージ

・良子再!!

・良子再!!!!!

・戸「(唐突に)次の曲行っていいかな!?」
\いいともー!/
戸「………間違えた……」
\??/
戸「ウォーってなって曲行きたかったんだけど……(困惑)」
清「そりゃいいかなって言ったらいいともになるよ!?」

・戸「いく…いきます?行くぜ?…??」
清「いいかなって言うからいいともって言ってあげてください」
戸「ウォーって…」
清「じゃいいともぉぉぉおおおって」
\はーい/
戸「次の曲行ってもいいかな!?」
\いいともぉぉぉおおお/
戸「(タモリ締めの手振り)」
清・ファン「!!??」

・そして腹パンされるしみちん(理不尽)

・玉椿とデスメタル素敵すぎた…そしてシグナスがなかったのでジャンプ不足うずうず

・戸「(しみちんに耳打ち)」
清「………(考え込む)………今、すごいのやって、って、それで曲行くからって……考えたけど出なくて……」
戸「(傍観)」
清「………あ。宏武くん。宏武くん!!『こんなモロは嫌だ』!!」
戸「(再生)(無言)(食い気味)」

-----------------

・ひろねちゃん可愛かったな 自分のメンヘラな部分と共感できてよかった

・よこたん様美人すぎ 胸元と背中がっつり空いたミニスカチャイナだった…チュールスカートつき…