daylife

すべて個人の感想です

090906 cali≠gari / END OF そろそろ

さてさて本日2枚目は昨日のライブレポ
かりがり、えんどオブそっろそろう@新木場

■ライブ
服装はこんな感じ。下半身は見えなかったので勘弁してください

石井さん→お妃様みたいな襟、何か丸いのが3連になってる袖、前面には穴の空いたジャケット(つるつるしてる。アニメのほにゃららスーツみたい)
中は素肌に、真ん中に一枚布が垂れててそこから紐が左右に出てる
髪型は横広がりで、ちょっと上にも立ってる
右側だけ数本金エクステ?
青さん→襟のないブラウスに蝶ネクタイ、コルセット、ショート丈のタキシード
髪は全体的に立ててる
けんじろさん→ヨーロッパの将軍みたい
髪はポンパ
まこさん→ごめんびっくりするくらい見えなかった…
黒テーラードに黒シャツ?
髪は踏と似た感じ

・石井さんのアイメイクが垂れ目+ダブルライン+つけまつげですんげぇ美人ひぃー
・青さんがよく流れてた(コンベア)
・石井さんは早々に半裸
・青さんは早々にブラウスがスケルト
・ゼリーいいいいいあばばばばば
・実は昨日、「突拍子もないけどゼリー聴きてぇ」って思っていた私
・青さんがバナナ投げた
・水も撒いた被った
・最後は桶の水をがばっと上手にかけてた
・けんじろさんはにっこにっこだった
・ばったもんでカンペがん見の石井さん
・ていうか、全体的にカンペ見てた
・冷たい雨素敵すぎる…
・ブルフィでテープ飛んだ!! 取れた!!
・混沌の猿とマッキーナ楽しすぎる
・…まっこごめん、ほんと見えなかった
・青狂の大サビ前「僕の前に~」ガリスト合唱→石井さん「光が今差し込む!」の流れが凄い素敵だった
・最後に、青さんアナウンスで重大発表


■石井さんMC(本当はもっとだるだるしてます。笑)
(順番違い・言い回し違いばんざい)
・楽しんでますか?
大阪から、MCというのはそれまでの流れをぶった切ってはいけないと思いながらやってるんですが…
ライブというのは水物で、一本として同じものはないから・・・
というのをカリガリ再結成してから・・・大阪から体現してるんだが。
…凄いだろ、衣装。
こういうのは一番分かりやすい還元方法だよね。お前らから搾り取ったお金で。
そういえば、みんな何でそんな発狂ちゃんねる好きなの?
今日も発狂ちゃんねるはやりません。
聴きたい人は即刻帰ってCD再生したらいいんじゃないでしょうか。
さて、今日は集まってくれた3万5千人のために…
次はせんちめんたるっていう曲をやります。  →せんちめんたる
・昨日来てた人多いの?(ごく少数しか手上げない)…3人か。
今日だけの人もいるの?
こういうのを聞くのには理由があってね。今日はグッズが売れてねぇと。昨日に比べて。
だから昨日みんな来て買ったのかなって。でもいっぱいいるじゃん。
つまりグッズを買ってくださいと。
一番買ってほしいのはー…(客:パンフー?)…まぁパンフが一番高いですからね。(※違いますTシャツのが高いです)
パンフは記念になるしね…。俺だって今後も続くバンドならこんな事言わないよ。せっかく作ったし、買ってください。
・(アンコ後)みんなそのアンコールの力を別のところに使ったら色んなことが上手く行くんじゃない?
風車(ふうしゃ)とか回せそう。
・(電気睡蓮前。曲始めようかって雰囲気になっても青さんが後ろ向いてる。何してるかと思ったら扇子で扇いでる)
曲始まらない方がいいんでしょ?
このまま行くと本編終了までダダッと行きますが・・・
・・・扇ぎ待ちですね。
青さんなんか喋ってくださいよ。
(客:まっこー!!)誠はしゃべらねぇよ。
(後ろを向く。まっこがすでにドラ叩く準備済み)
あれっ立っちゃってますけど笑
・(青狂前)次ね、今日リハーサルで言い忘れちゃったんだけど、昨日歌詞(カンペ)が全然見えなかったんですよ。
明るくて・・・反射しちゃって。
だからもうちょっと、見えるくらいに明るく・・・
(照明ちょっと暗くなる)そうそう、こんぐらいがいいですね。

■青さんMC
濡れてますかー!?
濡れちゃってるのー!?
大阪ではシルクで攻め・・・昨日は××(ごめんなさい忘れた)・・・
もうリアルに本番中の本番よ。
あんまり乳首がすれるから、今日は換えてきました。北朝鮮製に。感度がいいの。
もう濡れまクリスティよ!!
(プラス、せっくすコール)

■青さんアナウンス
ん゙ん・・・ ああ・・・ あ゙っ!!(※マイクテスト的な)
ええ・・・本日は、カリガリ、トゥワー2009
END、OF、ソロゥソロゥ(いい発音)にお越しいただき、誠に、ありがとうございました。
そして、カリガリより、とても・・・とても・・・VERY、重大な発表がございます。
(電光掲示板で東京地下室の告知)
「そしてついに・・・」「こ」「の」「日」
(↑が表示されて、消費期限切れの告知)
大変後味の悪いライブになってしまいましたね。皆様気をつけてお帰りくださぁい。

こんな感じでした。
何か今になって悲しくなってきた・・・ううううう
とにもかくにも素敵なライブでした!!ちょう楽しかったです!!!
9月の連休あたりで鑑賞会とカラオケやりたいんですけど誰か一緒に来て・・・私にかりがりのコーラスをやらせて・・・!!

あっ くろこさんレポありまとうでした。見事に青さんばっか。笑
土曜も見たかったなぁぁ全盛期のゆっけな青さん・・・