daylife

すべて個人の感想です

需要あんだか存じませんが

ていうか、ほぼないんでしょうが
絵レポのための自分メモです、11/2 DANCE OF NEU MODE。
セトリ
ディスコーマ
新曲
新曲(SEX DANCE?)
デコラティボ
ぼーぐめん

衣装
亀…縛り的なカットソー
ネックレス(すぐ外す)
ショーパンニーハイ
ぴっちぴちの上着上着


MCとか
・歌詞を貼りたいのでもう少し明るくしてください …それくらいで大丈夫です。
・俺が歌詞貼ってる間にみんなで盛り上がってて。
・(盛り上がりが薄い)…そんなんじゃ歌詞貼り終わんないよ!?

ジャケットを脱ごうとする→脱げない→コマさんに脱がしてもらうハプニング

・…こうなるのは分かってたんですけどね。着たかったんです。
・今このイベントのためにこーやってやってるわけですけど…本当は一気にやって早く帰りたいんですけど…年齢的に無理なんですよね…(息切れ)
・(デコラティボ中、観客が手拍子のタイミングを間違える)早えぇよ。ほんとに曲知ってんの!?→(正しいタイミングの前)こっからだよ。
・実は1月にもこういうイベントに誘われてるんですけど…これの結果次第という事になってます。
・(デコラティボとぼーぐめん前)では…ゴートベッドの…ヒット曲を。
・(ぼーぐめん後)では、イベントには出ないという方向で…舞台上で決まってますね。


詳細は明日に。