daylife

すべて個人の感想です

160831 GOATBED / Se Tag Aya - Re:Public 2日目

01 INST(新曲)
02 in the OVAL
03 DREAMON DREAMER
04 ENDE=NEU
05 HELLBLAU
06 DEAD ZEPP
07 SONATINE
08 BELLA-DONNA
09 DOGMA
10 deNUDE (Cho)
11 LIGHTNING THUNDER BOLT(Cho)
12 MUSK CAT(Cho)
SE~
13 Dance×2Drum×GOATBED(20分~)
 Green Bad Skunk
 OPENING CEREMONY
 1205
 2/2 OUTRO
14 DAMNED THING IN THE RAIN (Cho&Dr)
15 天使達 (Cho&Dr)
EN
01 ROSE & GUN (Cho&Dr)
02 ONLY FINALY~ (Cho&Dr)

-----------------

・今日の石井さんはメタルメタルしたゆるカットソー(ヴェトモン?だったらしい)

・ゆうじさんは髪ぺたっとおろしててヴィジュアルショックだった 高田馬場あたりにいそう

・新曲以外のセトリが全然ちがう さすがです

・そういえば今回けっこう手が上がってた ノリノリの客席
 DEAD ZEPPもヘイ!で客席にマイク向けてみんなで手振るとか楽しかった

ベラドンナ、無知なるダークだと思って聞けばそれっぽいけどやっぱ面影ネェー

・deNUDE以降は昨日と一緒 何回でも言うけどAメロの「deNUDE」でセクシー死する

・1205の人文字タイムでスクリーンに「Lets dance not syndrome」の文字が足されてた
勧められてるwww踊れって言われてるwww

・昨日よりはじゃっかん増えてたかな…

・関さん、たまにメンバーにも絡みに行くんだけど、そそのかされてちっちゃくGかBやってた石井さんはSUPER KAWAIIでした あんたの発案でしょうが!はずかしがんな!笑

・DAMNEDと天使達で召される(昨日ぶり2回目)

・アンコ前に1人ずつ呼び込み
石井:自分で”その2”って言ってたんで。ドラム、岡本なおこさん
(岡本さん出てくる)
石井:告知とかあります?
岡本:大丈夫です
石井:岡本さんは今年3回目?ですよね。3回もやってるんだから他人と思わなくていいんですよ。遠慮しなくていいんですよ。(ニヤニヤ)

・その後、北野さんも呼び込み
「告知あります?」「大丈夫です」がテンプレートに

・石井:北野さんは岡本さんと同じ、ドラムが300人くらいいるバンドをやってるんですよね

・どんなバンドw

・あと機材車、2トントラック?も運転してるって言ってた

・続いて藤島さんも呼び込み
石井:告知あります?
藤島:(笑)大丈夫です
石井:ほんとはあるでしょ?12月?
(こそこそっと指で2?5?など日付を表す藤島さん)
石井:12月?7?5?17?…わかんないのでいいですw
たじたじしながら笑う藤島さん。
石井:だいぶひょうきんな人だと思われてますよ。最高ですか?w
藤島:(マイク入んないところで爆笑)最高ですw

・その後12月のライブの告知。
石井:対バン。開演時間は13時半。あと17時半。…頭おかしいと思ってます?
ゴートベッドとビートゴッドです。
(ビートゴッドの発表があった瞬間歓声の客席)
やっぱりそっちの方が求められてるんですね。わかってましたけどね。

・石井:今日はゴートベッドのパートは結構変えたけどほかは一緒。時間がないのもあるけど、がっつり見せたいので2日間とも同じにしました。

・そうだよね、ライブ1本分の曲や振り覚えるのって普通に大変だよね…
でも全然楽しめた、充実したライブでした

・帰り、袖に戻ろうとした石井さん、下手を見てびっくりした様子でセンターに戻ってくる
石井「関さん!!」
メンバー紹介忘れられてた関さん…w

・その後また前屈と「ヘルニアなんで…」をやって戻っていかれました

-----------------

セトリ上は同じ曲多いけど、前日見るとこ多すぎて目が足りなかったから
2回見てちょうどよかった気がします笑
前日は前の方こられちゃうと見えなかったから、フロアで踊る石井さんが見れて楽しかった!

カリガリもそうだけど、ゴートもただ曲を演奏するだけじゃなく
エンタメ色の強いライブが本当に映えるバンドだと思いました。またやってほしいな〜!