daylife

すべて個人の感想です

160709 GOATBED / ART CORE PANK GIG

(ちゃんとしたセトリ見つからず、ざっくり拾い物ですが)
Green bad skunk
2x2 intro
2x2 outro
DAMNED THING IN THE RAIN
deNUDE
1205
OPENING CEREMONY
WARM LEATHERETTE
MUSK CAT
THE ROLLING RUBBER DOLL
in the OVAL

-----------------

・石井さんはボーダーのぴったりめな長袖カットソー、ハイウエストの幅広パンツ、女優帽、サングラスか大きめのメガネ。

・最後までMCなし。

・ハコの音響なのか、ドラム系の音と声(打ち込みのコーラス含む)がすごい聞こえて、
石井さんは袖に「下げて」サインしてたから不本意だったんだろうけどたまにはいいよね………石井さんイケボ……

・そのせいなのかdeNUDEの声がちょうよく聞こえてハイパーセクシーだった 吐息!!!!

・MUSK CATも非常にいい声だった……

・OPENING CEREMONYではいつものハンドドラムが入るちょっと前にシンバルを一回叩いたんだけど
忘れてたのか思いつきなのか、遠くから腕のばしてパーン!ってするのがかっこよかった うまく言葉にできない

・ほぼインスト、声ありの曲もテンション低めという低体温ライブを終え
すんなりはけて行かれました

-----------------

・次の方の前に物販寄っとこうと思ったら、なぜか上階から降りてくる石井兄弟に階段で遭遇( ꒪ω꒪)関係者席行こうとしてたのかな?

・前の方が握手していただいてて流れで握手してもらった!!ほかほかしていた

・珍しくファンレターを書いたのに会えると思ってなくてロッカーに入れてしまい
私「あ、今日お手紙書いてきたんですけど、置いてきちゃったんであとでスタッフさんに預けますね」
秀「どういう事ですか?書いたのに持ってきてないんですか?w」(←家に置いてきたと取られたらしい)
私「あ、ロッカーにあずけちゃって……今日はお疲れ様でした」
秀「お疲れ様でした(ぺこり)(ニヤニヤ)」

・挨拶のとき、階段降りかけてたのにわざわざ向き直って
手を前に揃えてぺこってしてくれた 律儀エンダかわいい

---

めっちゃ静かな曲ばっかで、インストが苦手な人は辛かったかもしれない…w
けど対バンのメンバー的にはこうなるよなぁって感じでした インストでも石井さんはかっこいい