daylife

すべて個人の感想です

FLOPPY20141207

1207ふろぴ

今回は短縮版なので箇条書き&順不同です。

・雨宿りのET小芝居がなくなった!笑
写楽さんと戸田さんが目合わせて、写楽さんが小指立ててる手を投げキスみたいにふいって動かしたのが合図だった。これもこれでかっこいい

・写:引っ越したとこが田舎なんだけど雨粒が大きいです。あと蟻も大きい。「新種じゃね!?」ってくらい

・写:近くのコンビニの店員さんが超フレンドリー。中国人のシェさんはお会計の時「ご一緒にエロ本はいかがですか!?」って聞いてくる。

・シェさん、例えばからあげ棒を買おうとした時、「からあげ棒ください」「はいからあげ棒ね~。と?」って聞いてくるので、毎回違うのも買っちゃうらしい

・みゅーさんがMCで「昨日もきた人~」って言ったとき戸田さんが手上げててsuper kawaii

・タイトル忘れちゃったけど間奏でポケモンのSE流れる曲で、戸田さん暇らしく、頬杖ついてぼけっとしてたhyper kawaii

・↑の曲だと思うんだけど、サビで写ーさんがみーぎ、ひだり、のテンポでゆらゆらしていて、
ファンも倣って会場全員でみーぎ、ひだり、ってゆらゆらしていてちょっと面白かった

・写:10年間の思い出は?
戸:……………………何も覚えてないです…

・愛の賛歌かな?後ろの方の曲で写ーさんがめっちゃ熱込めて、身振りも大きめに歌ってて超かっこよかった…

・時空ホロン!!トリプルアンコで時空ホロン!!!!。゚(゚?ω?゚)゚。ぶわ
力使い切るみたいにキーボード連打する戸田さんの機械みたいなかっこよさよ…!!

ざっくりハイライトはこんな感じ…?
ワンマンだし曲もりもりで超楽しかった!!
そして3月のワンマンおめでとう!!ふろぴはコンスタントにライブやってくれるので本当嬉しいです…。楽しみだ~(☆∀☆)