daylife

すべて個人の感想です

18.05.12 GOATBED / STUDIO EXERCISES by GOATBED and BELIEVERS 2週目昼の部

・1年ぶりに下高井戸きた
ステージはスタジオ奥の横長に設置されてて
上手端が秀仁さん、下手端が雄次さん。

・定刻ちょっと過ぎにお二人登場
石井さんMen's Vogueのタイトカットソー着てる!!!!胸元と腕のスリットが紐で結ばれてるやつ
下は黒のワイドパンツに豹柄?のブーツ(最高)、手に黒のグローブ。

==============

01.ロケットベイベー
02.マッドメンダンス
03.ディスコーマ
04.サンドッグハニームーン
05.ジオデジオ
06.ポップグルーヴ
07.13レシオ
08.シャンバランバ
09.アンガー
10.テンプ
11.グッドラックデリート
12.循環の音色

==============

・ロケットベイベーテンション上がる!
Aメロのささやくようなローボイスが気持ちいい
マッドメンダンスもまじ石井さんええ声やな………って思った

・ていうか相変わらず石井さん近い( ꒪ω꒪)
柵ない上にギリギリまで手前に来るから……
最前の方が石井さんが前に出るたびちょっと身を引いてて まぁそうなるよねw

・ジオデジオ!!青山行けなかったから嬉しい😭😭😭
リズム取りながら歌う石井さんかっこよすぎます

・秀:今日は全部昔の曲だから、昔の衣装を着てみるっていう…安易な発想です

・秀:せっかくだから普段全然やってない曲やってみようと思って、
○○○(失念)とか、twitterで言ってたトウキョウサテライトとか、手つけてみたんだけど…あんままとまんなくて…(苦笑)
気持ちは100個くらいあるんですけどね、体は1個なんですよ。
でも1曲はできたんでこの後やります。この曲ライブでやってないんじゃないかな…?
来週あたりにやるつもりで…なので皆さんアンケートに書いてください。書かれてなくても書かれた体でやりますけど(ニヤ)

*アンケート…1、2週目のライブでアンケート用紙が置いてあって、①よくやってるけど聴きたいゴートの曲 ②あんまりやってないゴートの曲 ③ゴートに限らず聴きたい曲 の3曲くらいを書いてって言われてた

・ポップグルーヴ、13レシオは涼やかな歌い方が素敵だった
あの余分な力が入ってない歌い方とてもいいと思う

・知らない曲?と思ったらシャンバランバ!
曲調がぜんぜん変わってた テンポも下がってずっしりしたテクノというか…
サビは声張り上げる感じで歌っててめっちゃかっこいい!!

・ゴートの石井さんはいかなる時も凛としていて、その雰囲気が好きなんだけど
たまに力んだりシャウトしたりすると無理!!かっこいい!!!って思う #なんでも好き

・からの、テンプはやっぱり召され系
体内の毒素が出て行きそうですO(:3 )~ ('、3_ヽ)_

・秀:新曲かっつうくらい知らない曲だったでしょ。
この曲は、最初に作った時のデータがもうなくて…その後ベスト版みたいな再録のアルバムが出たんですけど、まったくベストじゃないのにベスト版に入ってる、みたいな立ち位置の曲です。(ニヤ)
ジャンルがまったく分からないですよね。

・秀:最近、似てる曲のメロディがごっちゃになることがあって…わざと似せて作ることもあるんですけど。
この間のカリガリとか、ラストダンスって新曲やったけど、その前の3曲くらいコードも構成も似たような曲をやったでしょ。タイトルが思い出せないんですけど…(*多分ファニソン、淫美、アレパラ、セックスと嘘らへん)
だから全然歌が分かんなくなっちゃって。歌詞は前に出てるけどそういうことじゃないんですよ。メロディが出なくて。曲始まるまでこれどうしよう…って思ってましたね

秀:シャンバランバの話に戻りますけど。
シャンバランバを今後GOATBEDのキラーチューンにして行こうと思うんですよね
\www/
秀:…しないですけど(笑)だって「シャンバランバ」ですよ?
あ、わかんねぇか…ユンケルってあるでしょ。ユンケルンバで頑張ルンバですよ。ふざけてるんです。

・グッドラックデリートまじ多幸感(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
「By my by my blooming bad sister」の「sister!」を力強く歌うのがかっこいい!!!鳥肌!!

・そんで循環の音色で終了
確かに全部昔の曲だけど、最近リミックス多いからそこまで懐かしの曲(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みたいな感じじゃなかったな
ゴートの曲は昔のもぜんぜんかっこいいしリミックス大賛成!!

・そして夜にバイフェロやブリキス、VOGUE MANをやったと聞いて………うおおおおおおお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
おかーちゃん何で僕分裂できないん??

==============

・ちなみに今回のチェキは出口で撮る式。
シャンバランバかっこよかったと伝えたら「かっこいいんですよ。だからもう一枚Tシャツ買うといいですよ(ニヤ)」
ヒェ…T-shirts sales person……(((^-^)))