daylife

すべて個人の感想です

130901 新宿ゲバルト / ロフトノススメ 夢二美人

*当時のTwitterからサルベージ

・あと3日は夏なんじゃってくらいの晴天だったのに
みるまに曇って風ふいてきたの本当すごいし、
しみちんは干ばつ地帯とかに派遣された方がいい

・ゲバは10/28にロフトやるらしく、
戸「その頃には35ですので…アーラーフォー!」
\アーラーフォー!アーラーフォー!/
→拍手からいいとも〆までしっかりしたのち
「…失礼ですよ…」ってつぶやかれたのが今日のハイライト

・あと何年か前に戸田さんしみちんで熱海行った時の話
ホテルは戸田さんが予約してくれたんだけどえらく遠くて、
「オーシャンビューやで!」って言ってたのに到着後即寝したし
朝もカーテン開けたら「眩しい!」って閉められたとのこと

・戸田さんはそもそもその旅行の記憶が曖昧とのこと

-----------------

・しかしキノコホテル勢が全然前に行けてなくて、あまつゲバ勢ほとんど棒立ちで(私の周りだけ?)、
うわぁ大丈夫かなぁって思ってたらマリアンヌ様が
「対バンの客に場所取られてんじゃないよ!馬鹿者がっ」と(;▽;)
笑えるやらすみませんやら…

・そいえば後ろのお姉さんたちがモニカ要員だったんだけど
「昨日ゴートで今日ゲバモニカだフッフー!って人絶対いるよ〜」って言っててすみません私です