daylife

すべて個人の感想です

21.02.11 cali≠gari / 石井秀仁の行ってくるくるin渋谷 @配信

・これもいつか「何かの配信で(略)

・以下ハイライト。

==============

# 1回目

・入りした瞬間から石井さんの手持ちスマホによる配信スタート

・ダイエット中って言いながらマイマヨ持ち込んでる青さんにダイエット警察石井さん出動

・準備がスムーズすぎて何か起きるんじゃないかと心配になって前日夜に石井さんに「声は出ますか?」ってLINEする青さん(※何回か前のライブで当日まったく声出なくなってたことがあった)

・研次郎さんのヘアメイクを視聴者とみんなで決める

・LINE CUBEにいる大きいサリー、ブラウンのぬいぐるみ見てテンション上がる石井さん

・ファッション談義
ニューバランスの1000番台がお気に入り(一般的に店頭で売ってるのは900番台)
NBは腰に優しいらしい
あとEDWINも好き

==============

# 2回目

・リハ前配信

・「俺は副業でパン屋さん始めるんですけど」(嘘)

・ベース+ちょっとアイメイクしててお顔がきれい

・ステージは楽器隊だけで淫美のリハ中
と思ったらスマホに寄って生声で歌い出す石井さん 歌うま

・歌いながらドラムローディーのタツさん、中西さん、ベースローディーの庵くんにウザ絡みする石井さん

・秀「ぶっちゃけ、ここだけの話、誰にも言わないから、石井さんと中西さんどっちが好き?」
タツ「いや師匠すぐそこにいるッス」
秀「いやいや大丈夫言わないから」
視聴者「パワハラ

・こっそり「石井さん」って言った直後に中西さんにバラしてた(だと思った)

==============

# 3回目

・ライブ前、階段の踊り場で集合写真撮影中

・衣装のネタバレになるので足元と手元と声のみの出演だった
押してたので2分ちょいで終了

==============

# 4回目

・腐ったレモンの方程式&生レモン終了直後の配信(超お疲れ様です…)

・青「なんで突然配信する気になったんですか?」
秀「せっかく渋公だからひと儲けしようと思って(ニヤ)」

・見にきてたサイコのseekさんがちょろっと出てくれた

・なんやかんやあって石井さんはミミズクに象役で入るそうです(冗談です)

・石井さん会話がふわふわしててほっこりした
ゴートの配信の時もそうだったし、石井さんもライブ後は戻ってこれなくなったりするんだな…
世界観強いバンドでボーカルが歌の世界に入り込んじゃってライブ直後はふぬけ、って話はたびたび聞くけど
入り込むタイプじゃないしそういうのとは縁がないと思ってた アツいところもあるのね

・研「青さんいつもトゥナイトヤヤヤのギター間違えてない?」
青「えっ弾けてない?」
秀「ていうか俺は”トゥナイトヤヤヤ”が気になるんだけど なんか"依存という名の病院"みたいな…」
(※昨年末のカビラで依存の曲名の記憶が雑すぎる石井さんが「依存という名の病気の病院」しまいには「依存という名の病院」に曲名改変してたことがあった)(わざとだったんかい)

==============

・という感じで、最初の配信は昼すぎから、最後の配信は夜遅くまで
1日通してカリガリの様子が見れて本当にありがたかった…(;;)
ライブ当日なんてめっちゃ忙しいだろうに、現地と配信と2本やった後でお疲れだろうに、手を抜かず配信してくださって感謝しかない

・あと最近の石井さんはほんとに愛しやすい
たびたび丸くなったなとは思ってたけど
ここ最近はボケるし、周りの人にも絡むし、よく笑うしで
衒いなく好きだ~って思える!

・今回は相当大変だったろうから次回もぜひ!とは言えないけど
ひと儲けしたくなったらまたやってほしい☺️👌