daylife

すべて個人の感想です

160926 cali≠gari / 火の車 cali≠gari VS La'royque'de zany

#ザビ

盲目であるが故のTHE統一感

僕≠僕(cali≠gari)
WHAT'S(ZI:KILL)
月明かりのDAYDREAM
...IN HEAVEN...(BUCK-TICK)
IF(cali≠gari)
愛し過ぎて刹那過ぎて心苦しくなって
SACRED REQUIEM

・20分押しくらいでスタート
メンバー一人ずつ出てくるんだけど風貌がすごいww
研…ジェミニは垂直に髪立ててて、青…M様は紫のもっさりヘア(いつか被ってたね?)と黒マスク、石…悪徳様は火の車アー写みたいな金と黒の長い髪を前にたらしてる感じ

・1局目から座頭市
悪徳様のしゃくりがすごいwww

・悪徳様ふつうに歌うまかったけど歌詞が「人殺しになりました」とか「月夜の夜の中で」とかなの思い出すとウププってなる

・僕僕しゃくりすぎて全然音とれてないw

・何曲かやって休憩
青い照明の中なぜか流れ出す賛美歌風BGM
そして悪徳様がM様に寄ったと思ったら光が……チェキwww撮ってるwww

・その横でジェミニはバラの花束をごそごそ
最終的にM様が投げてた笑

・手を前に伸ばしてからグッて引く悪徳様 ビジュビジュしている

・SACRED REQUIEM間奏の「…シークレット、レクイエム」(超いいローボイス)で死んだ悪徳ギャたくさんいたと思う

・チェキとかバラとか投げて退場

-----------------

#カリガリ

01.その行方 徒に想う…
02.せんちめんたる
03.颯爽たる未来圏
04.-踏-
05.淫美まるでカオスな
06.アイアイ
07.混沌の猿
08.マッキーナ
09.紅麗死異愛羅武勇

EN
01.新宿ヱレキテル
02.みんなの発狂
03.ギラギラ
04.クソバカゴミゲロ

・けんじろさんはワイシャツ、青さんはボーダーのカットソーに眼鏡という
ザビの反動レベルの普段着感…あっ別人だった(^^)

・石井さんはパンフの衣装 暑そうなのに革ジャンなんて!w

・本家のせんちめんたる!前日ラムフェスでメリーがやってたけどやはり本家もカッコイイ

・踏で3人して前に出てきてた すごい!ビジュアル系みたい!w

・研「いやー、ほんとね、カリガリがやりたかったんだよね。ここ一時間くらいずっとやりたかった。こんなやりたいことあったかな?」
青「前のバンドさんね、後ろから見てたんですけど…あんなんで金取っていいのかって感じですよね…笑」

・研「最近秀仁くんしゃべってくんないよね。」
青「意固地になってるよね。」
研「あ、でもこの間超名言出た!」
青「あ!!出た!!さすがカリスマって思ったわ。」
研「ちょっと、俺青さんやるから、青さん秀仁くんやって。」
研(あの声)『石井さんなんで最近あんな客席飛び込むの?変態じゃない!』
青(キメ)『青さん。あれが俺のMCなんすよ。』
\フゥゥ〜!!/

・楽屋トークをさらされる石井さん……かわいそう……w

・青:石井さんがダイブしてる時乳首舐めてる人とかいる。あれはセックスよ!結構見えんのよ!
研:青さんはおっぱいが性感帯なんでしょ?
青:(悶絶)何の話よ!乳首は鍛えないと性感帯にならないんです。
ていうか石井さん戻った?(さっきまでうろうろしてた)え?はみがき?キスの準備じゃない!
研:青さんってキスなしのセックスとかするの!?
青:(大悶絶)もうやめてよ!!
研:あるの?
青:あるわよ!キスはダメ!ってするの
研:え、何!?どういう心理なの?
青:だってキスは好きな人としたいも〜ん……

・恋愛いじりされると超照れるし叫ぶし悶えるのに最後ちゃんと答えちゃう青さんかわいい

・あとタイミング忘れたけど青さんが「テメーらいい加減にしてくださいって言われるわよ!」って言って大爆笑なった

・研:じゃあこの中で一番やんちゃだったろう中西くんに……。
矢口くんと中西くんは後輩でよかったリストに入ってる。あとネロくんも、秀仁くんも。
水戸ライトハウスとかすごい絡まれた。
青さんは返しが文化的。 「あんた達なんか相手にしないわよ」みたいな。
青:文化的なおかげで誰からも絡まれず誰とも友達になれませんでしたけど

・混沌の猿でバナナ入ってた袋かぶってモンキーダンスっていうか猫ダンス?の青さん 窒息しないの?

・よその公演で「アンコール言われてもそんなすぐには出れないから、申し訳なくなっちゃうから、5分間はやんないで」と言われたのでアンコールが起きない

・しばらく談笑が続き、何分か経ったころにようやくアンコール開始……と思ったら即青さん出てきたw

・青「確かにアンコールしないでって言ったけど……予定調和すぎて3回目で出てきちゃったわよ」天邪鬼か!かわいいな!

・青:研次郎くん頰にひび入ってなかった?
研:(嘆息)普段どんだけ俺のこと見てないか分かるよね。それは前の前(=ザビ)
青:えっ嘘!笑
研:直そうと思ったら中西くんも青さんももう出てて、カリガリ20年で初めて置いてかれたよ

・石井ヱレキテル、最後の「あんたが悲しい時は」の悲しいと嬉しいがごっちゃになって
「あんたが〜〜ほにゃ〜〜ぃ時は」みたいな感じになってた気がする ごまかしてるw