daylife

すべて個人の感想です

140503 FLOPPY / デンシコン+

※当時のtwitterからサルベージ

 

・meta色吐息の間奏でwiiリモが上手く鳴らなくて、
1回目鳴らない(忘れてた?)→2回目短い→3回目タイミング早い、
で、頭かかえてウワァァってアクションしたあと
いつもより荒めにシンセソロ入るのまじかっこよかった

・MC中エアコンから水がたれてるのに気づいてみゅーさんがギター移動させたら
写楽さんが「うわぁーーーーっっ!!」ってうつむいて叫んで、客席にハテナ飛んだんだけど、
「あ…雨漏りだーーっ…!」って言った瞬間笑えないのに笑っちゃったよ…トラウマになったみたいよ…

*少し前に写楽さんちの上の宅で水漏れ?があり
その水が雨漏りのごとく垂れてきて二次災害を被ったらしい
家財とかPCとかもやられたそう

・写「オイラ鍾乳洞とか行けなくなっちゃったよ…(真顔)」

・写「でも水もれの音録音したので、いつか新曲で使います…。あと○○(聞き取れなかった、多分家踏み込まれた時の話)の時の声も録音したので、いつか"あっ、こらっ、こらっ、あっ"みたいな曲が」

・写「オイラの声も入ってるんで、"ハッ、ハッ、ハイッ!"みたいのがそのうち」

f:id:ketamura:20170118193655j:image