daylife

すべて個人の感想です

ちょっと奥さん聞いたあ?

1202@ザバットliquidの動員は770人で
オリコンでも21位?くらいに入ったらしいですよ。
週末でもないのに、駆け出しのバンドなのに、CDすら前日に発売されたばかりなのに
770人って、そしてまったく名のない(こぢさんは有名だし石井さんもそこそこ有名だけど)バンドに770人って
すっげーな・・・あの人らすっげーのな・・・。
そんな私は下手からコマさんに愛を叫ぶ組です。高村ですこんちにー。


さてさて昨日はDANSE OF NEU MODE N゜3でございました。(絵レポ描かないからいま文レポにまとめまっす)
なんかもーすげー楽しかった!!ザバットといいDONMといいあの界隈ちょう楽しい!!
ライブはモニカが一番楽しかったかなー。ちゃっかり柵のはじっこ取ったんですけど
人が少なすぎてフロア後方が空いてたので、柵で見たのはモニカだけ。笑
途中でお酒を買いに出、シータで戻り、PZ見てこぢソロ見て。
こぢソロは社長ばっか見てた(^o^)やはしかっこいいよサディーさんー。40とは思えない。

んでんで、今回の本番はこの後ですよぉー
バースペースを使って朝までアフターパーティ。アーティストさんたちがDJを勤め
コマさんとこぢさんは途中でバーテンにもなるというファン垂涎モノの企画。
終演後、あんまり人がはけなくて
「これ人多すぎね?歩ける?」って言ってたんですけど
終電後にはちょうどいい感じの入りになってましたね。席が8割埋まってる、みたいな。
ソファでオムライス食べーの(おいしかった!¥500にしては量ある)、だべりーの
68さんDJからはDJフロアに移動して、でも疲れたから座ってDJ聞いてました。笑

アーティストさんともいっぱい喋ったー!!こぢさんすっぴんでもかっこいい!!
今回もフォロワさんたちと一緒にいたんですが、1人がこぢさんにお酒作ってもらいたい!ってことで
「ウォッカで濃い目に」とお願いしたら、ウォッカどばー、コーラとかいくつかどばー、最後にまたウォッカ入れて
指で混ぜて、ちょっと飲んでパス!! 名づけて「男気スペシャル」!!
これこぢファンに刺されるよ!!って言いつつ、「もっかい混ぜてください!」って贅沢だなあなたっ。
あとで飲ましてもらったんですが本気で濃かった。グラスカクテルを紙コップで飲んでいるようだった。笑

ちなみに私はコマさんに作っていただきました(^-^)もちろんね!
「何かオススメお願いします」って言ったら、「んーとね、人を見て決めるから・・・」って
ちょっと見て、「色白いから」とジントニックみたいのを作ってくださったですよ(´▽`*)わーい!!
でもごめんコマさん私色黒なんだ(照明マジック)

てゆか、てゆかてゆかっ。
バーテンやる前かな?出口でふらふらしてた時コマさんに会って
挨拶したら「あ、どうも。毎度毎度。」と。
他のフォロワさんズが常連さんなので、こっちと知り合いかな?と思ったら
肩ぽんぽんって叩かれて「もう顔覚えたからさ」・・・って、私!?あたし!!??
「ステージとかからも見てるし。今日来てるなーみたいな。もうマークしたからね笑」おおおおおおおおおMAJIDEKA・・・!!!!
そん時はあったふたしちゃって上手くおしゃ~べり~でき~な~かったんですが
後から聞いたら意外とステージからでも見えるんだそうで。「俺は結構見てるよ」と。
よく考えれば私も常連か・・・大概行ってるもんな・・・(^-^)
でもって毎度挨拶してたし・・・大概コマさん出てくるもんな・・・(^-^)
顔覚えてる人なんてほかにも沢山いるんでしょうし、付け上がるつもりもないですが
なんかとにかく嬉しかったのでした。私もまだまだピュアだな。
シュージイストから入ったはずなのにコマちゃんスキーに移籍だろうか。
ちゃっかりツーショも撮っていただきました。待ち受け待ち受け~♪

そして忘れちゃならないDJコマ・ターン
レア音源が・・・やばくて・・・!!
ぼーぐまんのデモ?に始まり、別の曲も交えつつ
ゴート関連だと、デスラッシュ(オケ)、オーディナリー(未発表)×2?、ニューロマンサー(デモ・vo.コマ)、ジオデジオ(デモ)かな・・・?
ぼーぐまん始まった途端にフォロワーさんたちとコマさん前に大集合してめっちゃ踊ってました笑。
ちょーテンション上がった。死ぬほど楽しかった。ううゴート・・・あっでもやる気出てからでいいです・・・

あとはとにかく飲み、踊り、喋り、ぐだり
5時過ぎまでやってたのかな?そっからまた、LOFTの入り口とかでうだうだして(途中でコマさんも来て)
結局電車乗ったのが6時半とかだった気が。
ほんと楽しかったー。いいね、DJイベント。楽しいね。
来年またやるそうなので、その時も朝まで踊り倒したい次第です(☆∀☆)
お疲れさまでした!!次回が楽しみー!!