daylife

すべて個人の感想です

100821 Jack in the Summer

世界は等価交換で成り立っておりますので、素晴らしい楽しさの代償はすさまじい筋肉痛です。
約半年ぶりにがっつり暴れたこともあり、最近レッスンなかったからマジで運動してなかったのもあり
首・肩・背中・ふくらはぎがバリバリバキバキ変な動き方したら折れそうです。
でも本っ当に楽しかった・・・!! 高村ですただいま!!

っつーことで昨日はJIBサマーに行ってきました。
もーーーやっぱりいい!!デンクルいいよ!!
以下感想、箇条書き。
・rrrラァスティカァァァ楽しい
・Rock the LM.Cの驚異的なジャンプ数
 江戸不安やんなくてちょっぴりショック
 ワンマン行けってことですねそうですね。
・ジューシーバナナジュースはバナナオレ(普通においしかった)
ギルガメケバブうめえ
・モーリーさんはもう人以外のなにかだと思う
・今年もムッカーが本気@カラオケ
ベッキーかっわいいな
・アシッド暴れすぎて見てない
・てっちゃんの眩しさ歪みない
 「元アイドルなんで」いや、今もアイドルです
清春さん存在がエロい
バンプス暴れすぎて略
・ムック暴れ略
・オールスターでモーリーさんが真白の服で誰だかわかんなかった
でした!
いっやー踊った踊った(^-^)
中でもムックが凄かった!!L2の真ん中あたりにいたんですけど
っていうかそこにピットがあったから突っ込んだんですけど
適度に空間があるので、もうモッシュも折りたたみもヘドバンもやり放題で。
人数は30いないくらいだったと思いますが、おのおの使えるスペースが広い分
圧縮してるときより見た目すげー派手だった・・・「うわ!!こんないっぱいの人がいっせいに折りたたみしてるよ!!」的な。笑
去年は突っ込みすぎて、棒立ちさんと雪崩に飲まれながらですげぇ物足りなかったんですけど
今年はもういいですおなかいっぱいです・・・やっぱライブはこうじゃなきゃ!

今回は見るより踊りに行ったので大満足です*
あ、屋台ギャにはなれませんでした・・・案外腹にたまるカキ氷。
ちょろっと分けてもらったゾロカレーはナンがもっちりでうまかった(´д`*)
ジャックバウガー食べたかったでよ・・・。

そしてそして 冬ジャックと後夜祭とラニバCDライブ!!
「月曜日とかないわぁ・・・!!」と叫ぶ社会人グループの横でこの時期なら冬休みだしなーとか思いつつ
手帳をよく確認したら試験週間の初日でした。
試・・・おま・・・え・・・?
・・・ぞわっと嫌な予感がしますがライブには代えられませんおそらく試験がスルーです。大丈夫まだ巻き返せる(・v<)⌒☆
後夜祭はつまりカラオケでしょ?ってことでこちらは多分スルーで・・・
で、ラニバ!!待ってた!!!!!!11111111
しっかし2011年になったその瞬間からやるとは・・・やべーですよ初カウントダウンライブですよ。
終演後は始発までラルヲタさんとオールナイですよね?うっわあああ楽しみすぎる!!
海浜幕張近辺の朝までやってるお店を探しておこう(今から)

夏ジャックが楽しみすぎて、終わったらぬけ殻になっちゃうんじゃないかって思ってましたが
冬ジャックとラニバのおかげでエネルギー補給です。
4ヶ月なんてすぐなんだろうなあ・・・ はぁぁそれまで頑張ろう!!

-・-・-・-

ところで、実は昨日の起き抜け 体が絶不調だったんですよ。
すっごい胃が痛くて、ほんと歩くのもしんどくて
じっとしてたら治るかなーと思ってたら気持ち悪くすらなってきて
これはまずい!と漁った薬箱の中 探り当てた○田胃散
頑張ってパン食べつつ飲み込んだらものの10分で完治しました。
誰がびっくりって私がびっくりだ。
○田胃散・・・いい薬です・・・!!

追記でレス! →くろぐろさん
「フォローがないと進めないサイト」に笑いました。確かにwww
12/2超楽しみっすね!! 今から貯金しておかなくては(´▽`*)