daylife

すべて個人の感想です

何故ロフトは歌舞伎町の先にあるのか

案外丈夫だったのでまだつけてます。
今度は道路なんかに浮気して私を離れたりしませんように。高村ですこんにち。

ばんぷすの話題を先にします。
シングル×2にアルバムにDVD×2にライブ×いっぱいですか。
うーん、アルバム買うだけでいいかなぁ。
ばんぷすはどうにも、私の好みに沿わないという事が分かったし(-"-;)
私の好みも違う方向に変わってってるし。
カラオケとかで歌うのは楽しいからアルバムは買おう。
っても予定は未定ですけどね。
私がいきなりアメリカンロック好きになったらまた変わりますし
いきなり演歌好きになったらアルバムすら買わないかもしれません。

-・-・-・-

改めて昨日のオトノミライを振り返ります。
あ、書き忘れたけど セトリは
ジョニーライド
ディスコーマ
SEX DANCE
de slash
YOUNG VANING
VOGUE MAN
でした。
やんばにやると思わなくて本当動揺した…!!
最初、「be ing be girl…」って聴こえた時、曲名思い出せなかったけど やばい!! と思って叫んでしまったですよ。
「やんばにー」やんばにー「やんばにー」やんばにー の掛け合いが出来て嬉しかった(´∀`*)
あと、やっぱりデスラッシュかっこいいです。
イントロ、低音から始まって華やかになるところがたまらない。
ジョニーライドはライブ版の歌い方(ハ・ダ・カ・の ジョニーぁライッ!! ってやつ)(めんずぼーぐと一緒)が聴けて嬉しかったです。あれテンション上がる。
「ウォッホー アンチクライスト」の後のジョニーライ♪で手振れたしね。
そいや、DONMの時もだったけど ディスコーマのイントロ&間奏の…「デラ デア コパセティック」と同じメロディんとこ、シンセの音が増えてますよね。
…アルバム出さないかなぁ。

石井さんは「盛り上がってない」って言ってたけど、いや、他のグループより全然手上がってたと思うよ。
全員が大盛り上がり!! にはならなかったけど…
っていうか、DONMがおかしかったんですよ。あれはすごい賑やかだった。「全員ゴート知ってんのかよ!!」ってくらいに、ぼーぐめんとかかなりノリノリだったし。
記憶違いだったらどんまいです。
でも私は楽しかったですよ。
音にノって、手上げて、ほんといい夜でした。
ホストの間をかいくぐってロフトに行った甲斐があったというものでした。


で、終演後ね。
昨日騒ぎ倒したからもういいかなという気もします。笑
もーすっごい緊張つか動揺した…「わ、本人だ、うわー!!(◎ ◎;)」みたいな。
今考えるとほんと近くにいたんだよなー。声かける直前までずっと、混み合ってる電車内の隣の人、ぐらい近かったもんねぇ。
石井さん、ニコニコ というか いつものニヤニヤ?でずっと対応してて素敵でした。
背の高い方と写真撮るときに「背高くねぇ?何センチ?」(ファン:××センチです ←170か180)「マジ?俺と一緒だわ」とか
ファンの方に、好きなアーティスト?のCD差し入れてもらって一緒に口ずさんだりとか。
近すぎて逆に現実味なかったです。
素敵な経験をしました!!

絵レポ、あがったんで
後ほどあぷします(゜▽゜)