daylife

すべて個人の感想です

私がレポ描く用MCメモ

の前に

終演後に物販うろついてたら
石井さん本人が
物販横に
来て

ので

お願いしてツーショ写メとサインいただいちゃああばばばばばうわ―――――!!
!!

どうしよう!! 携帯からじゃ文字サイズ変えられないからこの動揺が伝わらない!!
最初つ~ちゃんさんかと思っただっているなんてまさか本当にいるなんて!!
石井さん案外でかかったそしてメイクオフ早っや!!
あたしのがちっちゃかったからしゃがんでいただいちゃった!!!!
ナイトモードにするの思いっきり忘れてて写メかなり真っ暗だった!!!!
うけぬ!!
でも石井さんが数センチの距離にいたって事は形として残ったよ…!!

サインは手帳にしていただいて
ペンは手持ちのハイテックコレトの0.4を渡したんだけど
細かった?か 何かでサイン後に
「これ鉛筆みたいな感じ?笑」って

目っ…

ふおおおおおおお(*n´Д`n*)

結構ファン多くて、遠巻きに見るしかできなかった方もいたはずだ
運が味方した…!!
こういう事してるから良チケが取れないんだ…!!
でもいい こっちのが全然いい!!!!

明日あたりにフォトショで
写真明るくできないかやってみます。
何だこれ私すっかりゴートファンじゃん。

という事で、100113 オトノミライ
とりあえずのメモ。
(最初にトラブルがあり)
…オケが飛びました。
えっと、まだ(ステージに)出てないという事で…

はい。今日は こんな(盛り上がりに欠けた)雰囲気で…
その拍手は普段と違う意味ですよね?笑
(イェー!!っていうより 励まし的に聞こえたのかも?)

ライブってのは難しいですよね。
持ち時間の中でいかに立て直すかっていう…
ワンマンならまたね、違う流れにもできるんだけど。
…お前らトラブルに弱くねぇ!?
人間ね…切り替えが大事ですよ。
俺は場数踏んでるから慣れてるけどさぁ。(ニヤニヤみたいな)

今日ね、時間は結構あるんだけど、曲がないんだよね。
余るかなって言ってたんだけど…
だからトラブって良かったよね。笑

…今日、俺、汗だくになって帰る予定なんだけど…。

ぶっちゃけね。ぶっちゃけ、これでラストライブなんですよ。
(ファン:えー!!)(←ちょっと少なかった)
…俺さぁ、今日、結構客呼んでるかなと思ってたんだよ。
だってぶっちゃけ嘘なわけじゃん、今の。(←返事の大きさで客数を計りたかったらしい)
…君らの導火線が分からない!!笑
もう…ぶっちゃけ、あと2曲なんですけど。
(ファン:えー!!!!)(←大きくなった)
あ、ちょっと動員増えた。笑

次の曲は、やらないはずなんですけど…
…やるべきじゃないんだけど、
強引に直してきたので、強引に盛り上がってください。(→やんばに)

俺、普段、盛り上がろうぜとか言わないんだけど…
…あの頃みたいにさ!! ワンマンみたいに!!笑
こんなんじゃコマちゃんも俺も報われない…
ケラさんにも申し訳ないし。
…今日何言ってもだめだ笑
じゃーもう分かった!! 次の曲は盛り上がんないで!!(→ぼーぐめん)