daylife

すべて個人の感想です

180303 cali≠gari / 13映像集 発売記念インスト 東京昼の部

・会場は2丁目真っ只中のクラブ。

まず中で並んでからサイン会。
しょっぱなからメンバーと接触することになってちょっと焦ったけど
接触と呼べないくらいの流れ作業で逆におもしろかった 下向いてペン持って構えてるメンバーに
リーフレットやボックスを差し込んでいくスタイル…w

・サイン終わった人からステージへ。
ステージは80cmくらい高かったけど、床がフラットだから
後ろの方は見えなかったんじゃないかしら…

f:id:ketamura:20180305141251p:image

トークトークっていうか3人の雑談を聞く会って感じだったw
以下覚えてるとこだけ。

・研:青さんマスクどうしたの?
青:風邪です。大変なんです。喉が痒くてくしゃみが止まんなくて目も痒くて
研:花粉症じゃないの?俺も喉痒い
青:痒いでしょ?風邪です。(石井さんに)痒いでしょ?
秀:(頷く)
研 :秀仁くん目赤いよ
青:風邪です。

・石井さんはほんとに辛いみたいで、その後も下向いて鼻の付け根を揉んだり目をこすったりしていた 笑

・青:年明けて合うの初めてですよね?
\……/
青:…なんか反応しなさいよ。
こっち(メンバー)は久しぶりよね?
秀:こないだ会ったじゃん
研:会ったよ。5日前に撮影で
青:あ。笑 みなさんは年明け初めてよね?あけましておめでとうございます。

・青:研次郎くんたまに二丁目で飲んでるんでしょ?周りに言われるんだよ、あんたのとこのベースが来てたわよって。羽振りいいって
研:(笑)羽振りよくはないよ。普通に飲んでるだけだよ。お店の人に一緒にどうぞとは言うけどね。あなたの情報を仕入れてるんだから
青:!?
研:最近青どう?って
青:LINEで直接聞きなさいよ!
研:最近元気?って?普通聞かないでしょ(笑)

・研:あんたのとこのボーカルの人は二丁目こないの?
青:だってこの人お酒飲まないじゃない
秀:こないだACTUS (三丁目にある家具屋) 行きましたよ。
青:買ったの?2階?
秀:(笑ったまま言葉に詰まる)
青:2階?2階なんでしょ?うわ〜
秀:1階ですよ(ニヤ)(←嘘っぽい。笑 2階の方が高いのかな?)
研:お値段以上◯トリじゃないんだ?
青:1階だって、あそこの家具たいがい高いじゃない。同じ金額でニ◯リ10個買えるじゃん

・研:(石井さんに)今日なんのイベントか知ってる?
秀:(ニヤ)俺知ってるんですよ。あ、でも、3のイベントだと思ってた
研:俺野音のDVDのイベントだと思ってた
青:…野音のDVDのイベントですよ?
研:え?13のなんとかじゃないの?
青:13の映像集が野音のDVDなんですよ?
研:え?そうなの?
青:(うなだれる)…あのさあ、2人とも、一回でいいから自分たちのDVD見て…!!
研:見たよ?こういうやつでしょ(ジュリ扇)。
あそこだけ10回くらい見ちゃった。秦野さん面白いよね。ほんとに秦野さん?って思って、3回までは確認で、4回目からは楽しく。笑
秀仁くんは見た?
秀:見たけど…カリガリの映像って疲れるんだよね。ガチャガチャしててうわぁってなる(←目つぶってうわぁの顔する石井さんまじCUTE)
青:それね。山田さんが某バンドの映像やるようになってからね…
秀:◯◯◯でしょ?
青:……(◜ᴗ◝)
秀:やっぱそういう感じなんだ?
青:うん。結構派手に切り替えるらしくて、うちではそんな激しくしなくていいって言ってるんだけどね…

・ベッドインとの対バンについて
研:ジュリ扇対決したらいいんじゃない
青:もちろんだし、あとボディコン対決したいよね
研:青江?
青:うん。トサカ(前髪)立てたりしたい。○原紀香みたいな。前髪の高さはプライドの高さって言ってたから
研:俺このままの髪でできるよね。あれ、切らないとなのかな?
青:いやもうそのままの長さでこう(リーゼントみたいに)していただいて

・ベッドインはチョップバンドだったらしい。
細かい会話の流れ忘れたけど青さんいわく
「あんなバブリーな衣装なのにちゃんまいのチョーキングがすごくて
かおりさんはめちゃくちゃ歌がうまくてかっこいい
チョップにいた頃はもっとハードロックな感じだった」とのこと
青さんが「僕チョップっ子だから」って言ってたのもちょっとおもしろかった笑

・青:こないだちゃんまいに会ったんだけど胸がおっきくてすごいのよ。
青さーん!って揺らしながら走ってくるの。
研:どんくらい?
青:…こんくらい(胸の前で両手をわしわし *絵参照)
研:すごいね、おっぱいおっきいんだって(石井さんに)
秀:なんかもうそれは…処理できないんじゃないですか?
青:オカマでもダメになりそうだったから一般男性はダメになると思う

・そうこうしてるうちに戸田さんからそろそろですのサインが出てトーク終了
1/3くらいちゃんまいのおっぱいの話じゃなかったか?w
メンバーは一回はけて別室へ。前の番号の人から別室に呼ばれて2ショor4ショの撮影。

・部屋入ったらボルドーのカーテンの前にベロアの3人がけソファがあって
両脇に青さん研次郎さん、肘掛に石井さんが座っててファンが入れ替わり立ち代わりするスタイル
この感覚何かに似てると思ったらあれだ、顔ハメ看板にはまりに行く時だw

・人数のせいかこれもだいぶ流れ作業
帰りにベッドインとのツーマン楽しみです、って言うくらいしかできなかった…
ソファというシチュエーションのせいか緊張したせいか、自分が妙にかしこまって座っちゃってて
家族写真だと思うことにしました 私カリガリ家の養子に行くね