daylife

すべて個人の感想です

171007 CASCADE / ベーコンエッグになりたい2days 1日目

バーバリアン
ダストロイ
世界的有名鳥鴉
Dance Capriccio
スモモかじってカリフォルニア
コングラッチェ
Digital少女
Mama's Pressure
I'm so tired
朝霧銀河Station
El Paso
女性恐怖症
アイファクトロニー
マダラダマ
劣等歌
第三機械時代
煩悩白書パート2
なないろグラフィティ
アルパカライダー
Exotic Paradise
LALALA
HOT HEAVEN
Yellow Yellow Fire
マスクマン

En.1
Kill Me Stop
CANDY BEACH

En.2
なりきりボニー&クライド
しゃかりきマセラー

————————

f:id:ketamura:20171015231201j:plain

・初カスケ・:*+.( °ω° )/.:+
ほんとに一番最後の入場だったw けど、段差下の後ろの方はまだ余裕があったので好き勝手に踊ってた☺️💕

・一曲目バーバリアンでテンション上がった〜
たまさん髪グレーでかわいい!!
下まぶた強めのメイク?でジト目っぽくてステキだった
そして写真で見るよりスリムだった…!もっと食べて(‘-‘;)

・ヒロシさんは、……み、見えない……w
最初はほんとに一切見えなくて、後半たま〜に後頭部がチラ見えし、
2〜3曲だけ首まで見える時がある、って感じだった……て、手元〜〜😭😭😭

・ドラムのメンバーを好きになったのが初めてだったから
あまりの見えなさにショックを受けた……たまさんマサシさんメグさんは割と見えたんだけどなぁ( ; ; )

・た「雨やんどったやろー?
髪、みんながグレーもっかいやってって言ったからグレーにしてきたで!」最高!かわいいです!!

・女性恐怖症やってくれたの嬉しかった!
チェルシー聞けなかったのは残念だったけど💦
マサシさんの声もたまさんと違うベクトルで好き!
たまさんはノイズがなくて丸くて柔らかくて芯が細い感じ
マサシさんも柔らかいけど芯のある丸さ、ちょっとノイズあり、でもそれが気持ちいい、的な

・マサシタイムのMCは「夏楽しめなかったです、いまだに女性恐怖症だし…海とか怖いし…うっそでーす!」みたいな話から。笑

・ヒロシさんのMCがめっちゃカジュアルでびっくりした!
すごいファンにしゃべりかけるんだね、そしてファンも普通に返すんだね…居酒屋かよ!w

・ヒ「最近どう?」
タモリw/
ヒ「髪切った?笑」

・ヒ:前回のチェルシーホテルの時に扇風機が壊れてたから捨てて帰ったんだけど、今日直ってた。チェルホのスタッフさんはいい人。
そんなチェルホに集まってくれたみなさんもステキ。

・ヒ「皆さんいい顔してますね」
\イェー/
ヒ「僕ねぇ目が悪くて。最前の人の顔もはっきり見えないんですけど、(自分の視界では)いい顔してるように見えるの。
こういうの(物を近づけたり遠ざけたりするジェスチャーw)じゃないけどね。」
\老眼!/
ヒ「違う、乱視。笑 眼科で診てもらったの。」
\優しさ!/
ヒ「優しさ?お医者さんの?誤診じゃんw」

・ヒ「次の曲行くと思ったでしょ。行かないんですよ。笑
MC少ないと思わなかった?たまちゃんが今日は曲たくさんやろうって言って。
でも休憩したいんでたくさんしゃべります。」

・ヒ「ここから次の曲にどうやってつなごうか、今僕の頭のメモリが超回ってるんですけど…
全然思い浮かばないのでスタジオにお返ししまーす。」
マ「はい、ヒロシさんに台風情報をお届けいただきました。台風はきてないとのことで…
でも、これからみんなで台風起こしちゃうんじゃない?台風起こそうぜ!!」すごい!つなげた!w

・マダラダマ、ライブ映えやばかった…!CDで聞くのと全然印象違った
最初の、重い湿った空気の中で響くたまさんの声から
ベースが地を這って、メロが入ると怪しげなオリエンタルに変わって…た、たまらん かっこいい

・アルパカはめちゃめちゃ楽しみにしてたのでイントロからテンション爆上がり!
ギター置いてパリピみたいなLEDサングラスしてノリノリなまさしさんから目が離せない…面白すぎるw

・途中でたまさんの声がダブって聞こえて、音響トラブルかしら?と思ったら
たまさんがマイクを置き そうだたまさんも歌わないんだった!
つまりダブったと思ったのはCD音源…知ってたけど改めて考えるとおかしいでしょwww ライブなのにwww

・たまさんとヒロシさんがペーパーガンでトイレットペーパーを撒き散らす、まさしさんは踊る
ステージが舞い上がったトイレットペーパーで見えない…w

・ていうかヒロシさんペーパーガンの操作上手い 
軌跡めっちゃキレイだった、ケーキデコレーションのフリルになった生クリームみたいだった

マサシさんはペーパーガン持ってないので掲げたトイレットペーパーをフーフーして浮かせようとしてた 無理すんなw

・煩悩白書嬉しかった&踊れて楽しかった〜!!
根がバンギャだからさ…フリは覚えてかかるよね…( ˘ω˘ )
YouTubeでフリが馴染んでないふにゃふにゃしたやつばっか見てたから
たまさん動きにキレがあるー!って感動したw

・第三機械時代も超嬉しかった😭😭😭
イントロのブイブイしたシンセがめっちゃテンション上がる!!!
そしてサビ前でヒロシさんがスティックでリズム取るところが好きすぎてご飯3杯いける……見えなかったけどな(真顔)

・MC中なぜかたまさんによるファッションチェックが始まる。ピーコさん降臨らしい。笑
まさしさん→ダボっとしたシルエットがおしゃれだけどもうちょっと細身でもいいのよ〜
ヒロシさん→安定のファッションね、パーカーかぶると可愛いわね〜
みたいなことを言っていた
メグさんのボトムが可愛かったらしいけど見えなかった…

・終盤、たまさんから来年のライブの発表!!
た「日付は……12月10日、11日!!」
\ざわ…(12月…?)/
た「12月10日、11日!」
\ざわ…(2017年…?来年って言ったよね?来年末…!?)/
た「…あっ!! 2月!!w ちがう、ここに線が入ってるから12に見えたの!!」←最前の方にカンペを見せて弁解。笑
た「2月とおか、10と11!」
\ざわ…(とおかも10も一緒では…)/
た「もう、まさし言って」
マ「2月とっ(噛)」ぐたぐだかーいw

・なりきりボニー&クライドの合唱、からの
しゃかりきマセラーはめっちゃジャンプして楽しさの極みだった😭
あっという間に終わったような、聴きたい曲たくさん聴けて大充実だったような…

・でも2日目のセトリ見たら
変わりまくってるしこっちでも聴きたかった曲めっちゃやってるしで
やっぱり2日目間行かなきゃだめだなと思ったw
2月が待ち遠しいぜ!!