daylife

すべて個人の感想です

170804 GOATBED / PLAY vol.46

DAMNED THING IN THE RAIN

SLIP ON THE PUMPS
deNUDE
DEADZEPP
1205
Hard Liminal
OPENING CEREMONY
COSMOCALL FIELD
フィジカル
TEMP
ROSE&GUN
Only finally there is the free end
in the OVAL

・事前告知で4人とは聞いてて、会場入ったらツインドラムが・:*+.\( °ω° )/.:+岡本さんと北野さんだー!

・センターに卓があって、石井さんと雄次さんはそれに向かい合って立つスタイル
衣装も石井さんが半袖白Tシャツ&サイドラインで股の深いジャージのボトムス
雄次さんが長袖白カットソー&サイドラインのジャージで
ちょっと違うけどオソロみたいな…なにそれアイドルかよ……

・この日は岡本さんがよく見えるところにいたので岡本さんを凝視していた
ドラムの映える曲とかインストが多くて、初めの方は石井さんも前にこなかったからドラムオンステージって感じだった

・OPENING CEREMONYみたいに2人が同じ動きするのもかっこいいし
なんの曲か忘れたけど、各々が各々のリズムを刻んで
結果16ビートに聞こえるみたいのもかっこいいしとにかくかっこいい(結論)

・deNUDEバンド仕様初めてじゃない?
打ち込みゆえの艶かしさがよさだと思ってたから
ちょっと意外だった…これはこれでいい!
生ドラムが入ることで、曲としての力強さが増すなっておもった✨

・何曲かで岡本さんがカウベル叩いてた、初めてだよね?
曲かっこいいのにちょっとコミカルな感じw

・でもってこの日のハイライトと言えばフィジカルお披露目*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
HD故障騒動で眠らされていた曲が!やっと陽の目を!!笑

・旧フィジカルよりトゲのあるシンセがなくなって聴きやすいダンスチューンになっていた気がする(記憶がおぼろげ…)
2回目の「Let's get」がイケボすぎて死んだ

・あと途中からバナナラマのヴィーナスがマッシュアップされてた!
昔、それこそperfumeと対バンしたくらいにやってたアレンジとのこと😳すごい

・そういえば石井さん、顔を拭いたタオルをたびたび頭に乗せてビバノンノンになってた笑 かっこいいのに!

・ROSE&GUNが銀座のときみたいに歌い上げる感じだった!!
銀座は銀座だけのスペシャルライブだと思ってたけど
こうやって普段のライブにもフィードバックされてるんだね〜

・in the OVALで石井さんが後ろを向き、携帯いじってると思ったらおもむろに北野さんの写真を撮りだすw
続いて岡本さん、雄次さん。雄次さんはカメラに気づくとダブルピース。ええええSUPER HOKKORI

・MCなしの13曲かけぬけライブ
いつもよりソリッドでかっこいいセトリだった!イケセトリ!Novembers意識だったのかな

・何曲かドラムのアレンジが変わってたと思う
慣れてきた頃に曲がどんどん変わってく、これがゴートの楽しいとこなんだよね。飽きない!
ドラムたくさん見れたし超充実だった〜☺️💕かっこよかった!