daylife

すべて個人の感想です

170603 cali≠gari / △15th Caliversary”2002-2017″ TOUR 13 -Hell is other people- @ 横浜F.A.D

ゼロサムゲーム
トカゲのロミオ
汚れた夜
蜃気楼とデジャヴ
-踏-
トイレでGO!
マグロ

ちぎられたロマンス
色悪
三文情死エキストラ
東京ロゼヲモンド倶楽部
オーバーナイトハイキング
紅麗死異愛羅武勇
一切を乱暴
淫靡まるでカオスな
ファニソン
落花枝に帰らず破鏡再び照らさず

冷たい雨
深夜、貨物ヤード裏の埠頭からコンビナートを眺めていた

ギラギラ
クソバカゴミゲロ


-----------------


・ステージが低い、傾斜なし、柵なしで嫌な予感はしてたけど
本当〜〜〜〜〜に見えなかった…ワースト3に入るくらい見えなかった…w
ということでほぼMCレポです

・でも会場自体はめっちゃ盛り上がってて、カリガリのライブじゃないみたいだった(いい意味で)
6〜7列目?だったと思うんだけど結構もみくちゃだったし、手上がるし、声も上がるし

・トイレでGO、みんなでGO! GO! トイレでGO!って言えて楽しかった
普通言わねえよコーラスシリーズが増えましたね(前例:セックス、みなごろし、クレイジー、ゴミゲロ)(並べるとひどい…)
そこからマグロにつながるのも楽しかった!神つなぎ

・青さんこの日からヘッドセット。
青「みきさん(?)をリスペクトして作ったんです。」
研「どこでもコーラスとかMCとかできていいよね」
青「パラパパッパパー♪ どこでも桜井〜」

・MCは青さんと研次郎さんの掛け合い形式。テンポがよすぎて夫婦漫才のようw
どこかで研次郎さんが「誠一さんさぁ」って言ってて突然の本名呼びに笑ってしまった 普段も誠一さんとか言わなくない?笑

・青「さっそくグッズが片っ端から売り切れになってるそうで…
ポケットマネーを削って作った甲斐がありました。」

・青「カリガリメジャーデビュー15周年記念ですけど…メジャーデビューして3年で活休してますけど。メジャーと確執の15年だったよね」

・次の曲に行こうとしたところで、なにやらギターの調子が悪いらしい青さん
「混線してますね」って弾いては首を傾げ、弾いては首を傾げ
\がんばれ〜/
青「がんばれってゆーな!!」←いじっぱり〜

・オーバーナイトはみっしつさんライト初使用だったけどなんか異様な光景だったw
青「新手の宗教みたいですねw」

・クレイジーが終わったところで青さんから「ヘッドバンキングって知ってますか?出来るわよねぇ?」
えーwww カリガリでヘドバン煽られる日が来ようとはwww

・青「メンバー見てみなさい…みんなヘルニアです!」
無理しないでwww と思いつつ一切を乱暴
Aメロがヘドバン、サビも人によってはヘドバン
なりを潜めていたバンギャがあぶり出されるのちょっと面白いw
せっかくなら再々のところで逆ダイもさせてほしいわ( ˘ω˘ )

・ファニソンは青さんまさかのallパーカス参加w
ステージ上手端にシンバルやらなんか鳴るやつ(よく見えなかった)が置いてあってずっとそれ叩いてた。

・青「ペンライト作ったけど、今までどおり普通のペンライトでもいいですからね。
あれ色変えられるでしょ。ていうことは皆さん推し色になさってるんですよね?
青少なかったらどうしようと思ってたけどまぁまぁいたのでよかったです。
ちょっと緑少ないのが心配でしたね。その辺(下手)にちらほら赤がいるのは解せませんね。」
てことは青さん=青、研次郎さん=緑、石井さん=赤なのか?
カリガリにメンバーカラーができるとかw

・青「これ1月ぐらいからずっと作ってたんですよ。」
\えー!?/
青「あのねぇ……これ、そんなすぐにできないんだからね!?ハロプロと同じところに頼んでるんですよ。
でも皆さんに買っていただくからには、ただ柄プリントするとかじゃなくて、これくらいはやらなきゃと思って…。
本当は岩下の新生姜ペンライトとコラボしたかったんですけど、あれ販売しなくなってしまったんですよね。岩下のみっしつさんっていうのを作りたかったんですけど…」

・この話の続きか忘れちゃったけど、青さん「ばんばんお金を落としてください。キャッシングしてください。みなさんは私たちのために破産すべきです。」ってきっぱり言っててうけたw
さすがATM発言される方は違いますわ…w

・青「ダイエットしてるんです。引用RTってさあ、私コメント読めちゃうんですよ。それで”また太った?”とか書かれるから…
5kg落としたんですよ。私2回目の25歳でしょ、それくらいになると脂肪ってなかなか落ちないんです。すごいことなんです。
さっきメイクの方に”やだ〜青さんやせてる〜!ここ(顎)のお肉がな〜い!”って言われて。私褒められて伸びるタイプですからね。
糖質制限とタンパク質の摂取を心がけてます。だから夜ご飯は納豆、鯖缶…みたいな。それで思ったんですけど…米はシャブです。
あと昨日は、ライブだから精をつけた方がいいだろうということでパスタを作ってもらったんですね。
パスタもシャブです。さすが白い粉からできてるだけあります。」

・青「青森の動員がやばいんです。青森くる人ー?」
(ファン:10〜20人くらい挙手)
青「ほんと!?愛してる!抱いちゃう!…待って、今(頭の中で)抱いてるから。」
\フーw/
青「妊娠させちゃうぞ❤️」
\キャーw/
青「…オエッ…(←本気の吐きw)
女性とまぐわうことを想像しただけで寿命が8秒縮みました…」無理しやがって!

・青:博多はピン子(トイレでGO PVのドラァグさん)が出たいって言ってる。
研:何やるの?
青:何やろうか…二丁目では汚れ女優で有名だったんだよね。産卵ショーはやめとけって言っといた。みかん産むんだよね。みかんが入るってまずおかしいんだけどw
研:え〜〜それ大丈夫なの…?ツアー半ばの博多で活休とかならない?
青:それもいいんじゃない?侘び寂びがあってw

・青:来年4月で15周年イヤーが終わるので2年くらい休みたい。やめるわけじゃないよ?休むだけ。その間にGOATBEDとか行ってください。
(*何も決まってないってだけな気もするので、真に受けなくてよさそう)

・研:ファニソンはずっとああいう形(パーカスのみ)でいくの?最初弾かないって聞いた時、秀仁くん口ポカーンってなってたじゃん
青:あの予定。弾けないわけじゃないですよ?(ファニソンのギターちょっとやってくれた)

・あとなんか、いつかの楽屋打ち上げ?で二丁目の人がめっちゃきてて
研次郎さんと石井さんが場所ないし皿ないしで、たたみの上に座って醤油皿を小皿にしてたって話があった笑

・アンコ2前に研次郎さん?青さん?が石井さんにしゃべります?って言ったけど出てこず、
どうやら靴擦れを痛がっていたらしい?笑 あんなファッショニスタな衣装着るから…

・ギラギラはやっぱり盛り上がっていいなあ 今ツアーでも聴けてよかった

・クソバカ終盤で石井さんが柵に立った?のかすごいよく見えるようになって
はじめて13のBig Tに着替えてたことに気づいた
ギャルみたいな顔と髪でそのカッコはずるい 麗しい