daylife

すべて個人の感想です

160908 cali≠gari / 火の車@新宿MARS

吐イテ棄テロ
JAP ザ リパー
マネキン
蜃気楼とデジャヴ
暗中浪漫

娑婆乱打
颯爽たる未来圏
その行方、徒に想う…
淫美まるでカオスな
バンバンバン
アイアイ
紅麗死異愛羅武勇
マッキーナ
アレガ☆パラダイス

キセキニイル
最後の宿題
さよなら、スターダスト

新宿ヱレキテル(石井ver.)
ギラギラ
みんなの発狂
クソバカゴミゲロ

-----------------

・仕事で遅刻してしまい「君と死にた〜い」を聞きながら入場 私も死にたい

・後ろでもわりと見える!段差のおかげ?
胸より上あたりは見やすかった

・石井さん声の調子がめっちゃいい!!
淫美かなにかでビブラートきいててかっこよかった

・MC(順不同)
研「新宿だけ回るのツアーって言うの?
火の車って言いつつ生活応援ツアーとか書いてるし……どっちの生活応援なんだろうね?」
青「(遠くから)こっちの!」

・研:だめだよ、もっとダークにしよう。9月は知らない人に見てもらう機会も多いんだし。
失禁とか嘔吐とかだめ。吐瀉物はだめ。
なんかこう……「お前たち…」みたいな、青さんそういうのうまいよね?
青:お前ら、みんな俺のカリスマで殺してやるよ(暗黒微笑)…やだ何これ!?恥ずかしい!

・研:青さん昔乳首に星いれるバイトしてたよね。
青:それだけ言うと語弊があるけど、テレクラのチラシを作ってた。媒体によって規定が厳しくて、ビニ本とかは大丈夫だけど、コンビニに並んでるようなやつは星入れないといけなかった。何百人に星入れたか。
研:どこのチラシだったの?
青:リンリンハウス。
社長が優しくて自由にやらせてもらった。リンリンハウスの利益で建てられたのがネカフェのマンボウとビデオ視聴の金太郎。
金太郎のなんか投げてるイラストを初めて書いたのはあたし。
一回金太郎で自殺がおきたことがあって。灯油かけて自殺はかったけど、周りみんな死んでその人だけ残っちゃった。テレビで燃えてる自分の看板を見た

・青:最近睡蓮ロスがすごい。
ロスの時は仕事するしかない。8月xx日から9月xx日(半月くらい?)まで、2回しか家に帰らなかった。
なんで帰らなかったかというと事務所にソファが来ちゃったから。
仕事してたらいきなりピンポン鳴って、友達が「ソファほしいって言ってたやろ?あげる!」って。
「ああ…ありがとう…?w」って。
その時ツアー前で在庫だらけだったのにソファ来ちゃったから事務所が超せまかった。ドア開けてここ(1m先くらい)にデーンてソファ。宅配便の人もびっくりしたと思う。

・マッキーナの間奏で羽扇子を取り出す青さん、
と思ったら置いて、ゆっくり振りかざしたのは札束扇子www
何十枚のガリ札をたばねた扇子を両手に持って仰ぐ青さん、バブリー…

・持ち手らへんで留まってるだけらしく、最後の方お札をひっこぬいて撒いていた

・研「青さんも中西くんも秀仁くんのライブ行ったんでしょ?俺呼ばれてないからさあ。」
青「あたしだって呼ばれてないわよ。」
研「え!?そうなの!?」
青「あの日だって30分前に行くの決めたんだもん。あ、行こ、って。」
研「チケットどうしたの?」
青「入り口で"桜井ですけど。"って。」
研「中西くんも!?」
中「"中西ですけど"って。笑」

・研:衣装はいつも秀仁くんが選んでくれてるけど、俺が着ると高く見えない。ダルメシアン柄も牛柄に見える。青さんのも高いんでしょ?
青:今日はユニクロ。前のヨウジヤマモトのは5万とかしたけど今日のは700円。
研:消費税くらいじゃん。今日のは高いんでしょ?
青:バーバリーで2枚で8000円くらいだから全然高くないわよ
(*今日のがヨウジだったかバーバリーだったか曖昧、逆だったらすいません)
この一枚に勝てないわよ。(石井さんを指差して)

・アンコール開け、遅れて戻ってきた石井さんはめずらしくゆるゆるなYシャツ姿。
青「…それ僕の!!」
石「着てるの見たことないよ」
青「飾ってるんだもん。アンダーカバー(?)の2015SSですよ」
研「彼氏のシャツ着る彼女みたいだね」
前のMCで、トップスの網目に乳首がひっかかってすりむけて痛い、みたいな事を言ってた石井さん
乳首ガードのためにシャツ着た説。笑

・そして次の曲を誰が歌うかでざわざわするステージ上
研「青さんじゃないの?」
青「ほんとはあたしだけど石井さんがって」
石「さっき俺リハで歌ったじゃんw」

・↑普通のメンバー間の会話ってテンションで面白かったw

・新宿ヱレキテル!石井バージョン!
まだまだレアなはずなのになんかありがたみが薄い…w なんでだ!?しっくりくるのか!?

・ギラギラ、発狂、クソバカは相変わらず楽しかったです
ヤラセロォ〜〜〜