daylife

すべて個人の感想です

150402 GOATBED THE DANCE NOT SYNDROME extra edition THE BEATGOD

JAKE
ドッツダッシュ
BY PHERO MONDE
ポップグルーヴ
セッズセッズセッズ
循環の音色
メタモルフォーマー トランスフォーゼ
マッドメンダンス

ジョニーライド
アナーキックマジック
ディスコーマ
ロデオロギー
DECORATIBO
BOWIE KNIFE
Ying & Yang
HELLBLAU
COSMOCALL FIELD
DREAMON DREAMER

ENDE=NEU

-----------------

・JAKEからのドッツダッシュからのフェロモンド。゚(゚?ω?゚)゚。ぶわ

・石井さんはハイネックドルマン的なゆるいカットソー、露出なし

・と思ったらドッツダッシュが始まった瞬間後ろ向いた石井さん 背 中 ガ ラ 空 き

・首元から腰まで、横は脇腹から脇腹まで何もなくて背中の中心に一本だけ横紐通ってる的な

・客:ざわぁぁぁぁぁあ(←ドッツダッシュに対してか衣装に対してかわからないざわめき)

ドッツダッシュ、昔みたく、癖のないサラッとした歌い方で超ステキだった…!!

・昔はよかったって話ではなく最近聴かないからレアで嬉しかったってことです。念のため

・フェロモンドは「ライドオンテイクオン」「キーポンピンポン」とかで踊ってたけど最後のイーアルサンスーでまさかのコマネチ4回

・( ?ω?)!!!????

・ナイスがに股

・メタモルフォーマー、ライブで聴いたらすごいかっこいい曲だった。
「エスカレーション ブラボー」あたりの抜けのある声がとてもよかった

・石井:近所の経堂って駅でビジネスホテルに泊まってたkyoさんと待ち合わせ。商店街を抜けた交番の横で待ってたら職質された。
「何してんの?」と警官。「何で俺なの?」と石井さん。「ちょろちょろしてるから」と警官。

・石井「まぁちょろちょろしてたとしても俺の勝手ですよね?」

・石井:警官がタメ口だったので「つうか俺いくつに見えんの?」と聞いたら「30くらいでしょ」と警官。ちなみに自分は31とのこと。

・石井「俺30くらいに見えるんだなぁって…まぁ俺、オシャレじゃないですか?自分では服飾専門学校の学生くらいに思ってますけどね。」

-----------------


で、ジョニーライドからドラムのkyoさんが参加したんですが
もう周知だと思いますが音ズレが、ひ、ひどくて…………。
半拍ですらない微妙なタイミングでずーーっとズレ続けるんですよ。
しかもゴート側の音にキック入りっぱだからすごいドドンパドドンパなるのですよ。

kyoさんは細かいドラミングが得意らしく随所に技を入れてたけど、それが音の静かになるとこだったりして、
音数減る時って一瞬静かになるから次音増えた時盛り上がるんじゃないですか。それがなくなってのぺーっと進んでしまって…。

じゃないじゃないでまっこのドラムが入ってた時は
ドラムの音としてかっこよく機能していたけど、
今回はずーっと余計なノイズが乗ってるみたいですごいストレスでした(T-T)

途中「いい感じにクールダウンしてきましたね」って石井さん言ってたけど
そりゃクールダウンつうかテンションダウンもするわw

ドラムのあったブロックはもはやトラウマなので、
本当は全部昔の曲でやりたかったらしいんだけど
そんなことされてたら悔やんでも悔やみきれなかったかもしれない…のでよかったです…

代官山が楽しみだよ~!!!。゚(゚?ω?゚)゚。