daylife

すべて個人の感想です

131130 FLOPPY20131130

*当時のTwitterからサルベージ

・戸田さんちょー可愛かったぁぁあああ…ああ…(瀕死)

・今日の戸田さんは変な踊りを頻繁にしていて、かと思えばシンセにしなだれかかり、かと思えばかぶりつかんばかりにマイクに被さってコーラスし、すごくすごく素敵だったー。゚(゚இωஇ゚)゚。

・早弾きも泣きメロ奏でるのも素敵だけど、単音とか3、4音を連打している指先がとて素敵だと思うんだー 紙飛行機とか!!消えてく僕らとか!!!!

・MCでみゅーさんがギター鳴らして煽るのと一緒に戸田さんもなんかやってると思ったらハミングの声を加工してベース?低いシンセ?の音みたいにしてて、写楽さんが盛り上がること言うタイミングでマイク「ンーーー」ってやっててとても可愛かった…ああこれ伝わらない絵描きたい

・写楽さん、新しい衣装(体の前クロスするように白いベルトがついてる)について「お前に拘束されたい、今夜、ロフトで(棒読み)みたいな」とのこと

・ホストシリーズ続いてんのかな

・引き続き戸田さん可愛いbotと化している ヴァルハラ聞くと最後のコーラスで一回ごとにマイクから離れては近づき離れては近づきする戸田さんを思いだすよ

・マイクに対する顔の角度がすごいセクシーなので毎回ドキッとする…ありがとういい首筋です