daylife

すべて個人の感想です

120516 GOATBED / SHINJUKU LOFT 35&13th ANNIVERSARY

本当に!! 本当によかった!!!!
ってことで5/16はGOATBEDでした。
久しぶりに満たされたわ…高村ですこんにちー。

チケ運がものすごく無い で有名な私ですが
この日は珍しく、38番という個人的良番で(※普段は200番台)
勢いに任せて前行ってみたら下手二列目が取れたのです。
そんでセトリもよかった!! ディスコーマにジョニーライドに
AI CATCHやデスラもよかったし
極めつけはフリ付きのフェロモンドですよう…!!(;▽;)(;▽;)(;▽;)
Men's vogueでやってたRide on take onのところのフリがすごい好きで、
いつか見れないかなぁと思ってたから
近いものが見れて謎の感動だった…なんかぶわってきたわ
さらにアウトロで長めのシャウトしてくれたしあれも聴きたかったんだぁぁぁ
石井さんの「アーーゥ!!」ってシャウトたまらん…すてき…
一度だけ下手の前の方に来てくれたんですが
あんだけ目の前で喋ったり握手だってしてるのに
何か圧倒されてうわぁぁぁブワァァァってなりました。なんでや。
ディスコーマ、何度も聴いてるけどやっば好きなんだよなー。
デスラも結構聴いてるけど好き。イントロの心臓に響いてくる感じがとても。
終始ニヤニヤしてました。幸せだったわぁぁ。

終演後、エアコン壊れててソファエリアがめちゃ暑かったのもあり
涼みがてら出待ちをしました 笑
したら昨日に限ってなかなか出てこないのな!!
いつもなら着替えてさっと帰るらしいのに
大分経っても出てこない、いやもう帰った?レベルでだらだらしてたら
1時近くになってやっと登場。
石「あなたたちは何をしてるんですか?」「待ってました」石「意味が分からない笑」
意味が分からないいただきました。
レッドブル差し入れできたから良かったです。
Tシャツほしかったなぁ…グリーン可愛かったなぁ… (;▽;)
しばらくゴートないのかなぁ寂しいなぁ…(;▽;)
でも楽しかったからいいやっ!! うんうん。

…って思ってたら、ムックのアフターパーティー出るんかーい!!笑
スケジュール微妙だけど頑張ったら行ける気がする…
チケ取れるんだろうか? やるだけやってみよ(-"-;)