daylife

すべて個人の感想です

120206 GOATBED / Nu Electronic School vol.2

LOFT行く度朝まで組が増えてってる気がする。笑
ってことで行ってきました新宿LOFT
見てきましたゴートとモニカ!
いやーーー楽しいライブだった…!
興奮冷めきらず、久しぶりにパソコンから日記を書いている今です。高村ですこんちにー。

(※2/6深夜に書いていたやつを今さら書き上げましたなヤツです)

そんなこんなのnu electro school。
せっかくLOFT会員なんだから~と店頭で買った良番チケットが
まさかのe+プレオーダーより後ろにまわされるという事態で(知らなかった)
最前狙えるかも!?近いかも!?→段差3列目の落胆っぷりったらなかったですが
くろさん(プレ後方)「あれ?合流できたじゃん。したら(プレで取ってたとしても)大して変わらなかったやね」
…おっしゃるとおりです。

久しぶりのモニカは相変わらず楽しかった…!!
PUXAを買ってないので新曲わからんかったのですけど
そんでも十分楽しかったです。
アルバム買おうと思ってたのに石井物販に必死で忘れてた…(∵)どっかで買おう。

ゴートは10曲ぐらいやったんですかね。盛りだくさん!!
フェロモンドやってくれたのがすごく嬉しかったけど前のverの方が好きだった…いやそれは贅沢だわ。
ディスコーマやロデオも聴けてうはうはです。何度聴いても大好きディスコーマ。
ロデオもフェロモンドも、鶏を絞め殺したようなアーォ((C)サヲリさん)が好きで
いっつも期待してるんだけどなかなかやってくれないですわね。
客席のノリがちょっと大人しくて残念。いや、みんなノリ方忘れたんだと思うけど…
de slashとかどこで手挙げてたっけな?等々、困惑することもちらほら。
出順あとなんだから客席にいるのはファン&興味がある人なのに
あの動かなさは逆にすごかったと思います笑。

今回MCうろ覚えなんですが
「まあ、次は、5月くらいにね…。大塚さん(※LOFT店長)います?いましたら、空き日とか教えていただければ…」
「最近ね、ライブをやってて、体の衰えというのをすごく感じるんですよね。
腰らへんの筋とか痛いんですよね…」
「Tシャツを買う準備はできてますか?」
「あなたたちも調子がいいとか悪いとかあるじゃないですか。あると思うけど、俺はそういうの全面に出していくからね。」
「あなたたちにやってほしいことが二つあります。
ひとつめはTシャツを買うこと。ふたつめはTシャツを2枚買うことです。」
とかそんな感じだったと思います。

終演後は物販に。珍しく衣装・フルメイク・髪セットしっぱで出てきたのは
自分のファンが少なくて帰っちゃうと思ったからなのかなとか邪推。いや実際めっちゃいたけど。
さみさんとかのざさんとかと一緒に行ったので「あ。つばさ一派じゃん」とおちょくられて
「もーやめてくださいーーー」って言いつつ構ってもらえるのが嬉しいとかね!!どうも阿呆です!!
んでTシャーツを購入しまして、サインもらいつつ雑談したんですけど
私「こないだのビートシャッフル行ったんですよ」
秀「ああ、いたよね」
ウッヒョーーーーーーー(°∀°)(。A。)(°∀°)(。A。)(°∀°)!!!
無駄に最前でしたしねヒョーーーーーー!!(°∀°)!!
まあ よく考えたらMOGWAI vol.1以外ゴートは全部いるし
毎度毎度喋りに行くしね…って書いて意外と必死ギャだったなって思った
なんか、名前覚えてもらうとか、あわよくばもっとお近づきになりたいとかはないんですけど
ライブ行くたび「あ、今日も来たね」的なテンションで答えていただけるのが嬉しいので今がマックスなのでこれがずっと続けばいいなと思います。~結~

で、そのあと
私「5月楽しみにしてますね!!」
秀「へ?(素)」
私「え?……5月にライブって言ったじゃないですか」
秀「…あー!! あれね!! いやあんなのは適当ですよ(ニヤ)」
OH...そうだ石井さんってこういう人だった…

その後はバースペで喋り、だべり、おなじみおうどんコースでシメでした。
かきあげでかすぎてうけた。なんか普通のやつの3倍くらい厚かった。
とにもかくにも楽しかったdeath(☆∀☆)
「次は5月」の言葉に期待して…!!