daylife

自分で振り返る用ライブレポ GOATBED / cali≠gari / FLOPPY / 新宿ゲバルト / KEYTALK など

110212 cali≠gari / 11リリース記念搾取会

前日にひょんな事から禁断券をゆずっていただく事になりまして
行ってきました搾取会!!
どうせそうめんのごとく流されて手握って終わりだと思ったら
意外と喋る時間あって狼狽えた(^o^三^o^)
ひとまず会話のログ投下!!
==== けんじろ
…(何を言ったらいいか分からず、前ならえに手開いて硬直)
「(そのまま手取ってくれてにぎにぎ。せっせっせーみたいな体制に)」
あ、ありがとうございます…すいません…
「握手ってどうしたらいいか分かんないよね!!」
ですよねぇ…
「握手ってこう(普通の)もあるじゃん、こう(腕相撲みたいな組み方)もあるじゃん、こう(組んだ両手を包み込む)もあるじゃん」
ですね。あ、台湾で撮った写真ってどっかにアップとかしないんですか?
「あー、してないよね」
ボビーカメラで撮ってましたよね。
「うん、会社の。どっかで見たいよね?」
見たいですー
「アップして…でもDLできないようにしなきゃね。ちょっと言ってみる。」
ありがとうございます。お願いします。

まこ
昨日私行けなかったんですよ。盛り上がったらしいですね。
「盛り上げてやりました(ドヤ)」
笑 次は行きたいんで、またやってくださいね。
「はい。ライブも来てくださいね。」


「こんにちわー」
こんにちはー。あの、JAPザリパーが好きです!!
「あんなのが好きなのぉ?(ニヤニヤ)」
え、あんなのって笑
「変わった趣味をお持ちなんですねぇ~」
そんなことないですよ!?笑 メロディが好きで…
「あぁ、90年代のビジュアル系なんてあんなのばっかりよ。」
そうなんですかー。ライブ楽しみにしてます。

石井
「おっ、つばさ一派じゃん」
だから違いますー!!笑
あ、手紙書いてきたんですよ。
「どうも。」
昨日、終わってから台湾組の子たちと会ったんです。
「台湾組?」
あぁー…つばさ一派ですよ
昨日の話聞いて…テンパっちゃって、大変だったって言ってました。
(※身内の皆さんは石井さんの出待ちに成功したらしく)
「あぁー、ああいうのはね、ちゃんとしてくれないとですよねぇ。」
笑 またライブ行きますね。