daylife

すべて個人の感想です

110120 cali≠gari / Beat shuffle観覧

確か11は通しで45分くらいなんですよね?
って事は、通学が往復2時間半なので最低2周は聴いてて
ほか、作業中もずっと11で
って事は(2)、もう何周したか分からんし
1日に7、8周することもあるはずですが
まったく飽きが来ません…(゜-゜;)
普段はある程度聴いたらアルバム内シャッフルとかかけるんだけどそれもナシ。
むしろアルバム内シャッフルかけるくらいなら
カリガリシャッフルにする。アルバム内の順番はこれがいい。
最初聴いたときはそんなビカー!! キター!!(☆∀☆)
って感じじゃなかったのにね。
しばらく変わらずリピートです。高村ですこんにちー。

さてさて昨日はびっふる観覧行ってきました!!
オフィがツイートしてたから何となく~、ぐらいで応募したら当たって
ぎゃあ!! 当たった!! やばい!! とはしゃいでたんですがほぼ全プレですね?笑
いやーでも良かったですよ!! 青さんニコニコだし
石井さんニコニコつかニヤニヤだし笑
びっふるってブースの前に空間があって、整理券順に入場して
場所を取るというライブハウススタイルなんですが
高村の番号がまさかの4番で…(((^-^)))
しかも2・3が時間に間に合わなかったらしく実質2番目っていう(((^-^)))
前の方がもちろんドセンを取ったのだけど、
右か左か迷った私は、普段の
「好きなメンバーの目の前に陣取るとなにかとよく見えないの法則」を教訓に
あえて左(浅井さん側)を取ってみたらこれが正解。
石井さんも青さんもしっかり表情見える(☆∀☆)ヤッタネ!!
特筆する行動とかは特になかったんですけどね 笑。
フリップ渡されて、何か書いたと思ったら「FAX」で
ふ…FAX? ファック? それともファクシミリのファックス?ってうろたえてたら
消して、ニヤニヤしながら「OK?」…何が!?笑
直後に始まりそうになり、やべやべ、みたいな感じで
笑いながらフリップ消したの可愛かったです。早かった。笑
青さんは話の流れで客席見る、ぐらいだったけど
石井さんは舐めるように見てましたね。いつもの事やね。
ちょっと遠かった(っても2、3mですけど)から目が合ったかはわかんないや。
でもこっちも目に入ってるんじゃないかなーみたいな!!
っても見えてたから何だよみたいな!!w

終わってから、のざさん・きえちゃん・まりこさんとご飯シーンしまして解散~
次は2/6のゴートモニカですね。
会員の発売開始直後に買ったから悪くない番号が取れてるはず…
突っ込もうかなー 段差にしようかなぁ 踊りたいけど穏やかに見たい時もあり。
引き取ってから番号で決めよ!!(゜▽゜)♪