daylife

すべて個人の感想です

110826 GOATBED / MOGWAI

毎日楽しい用事と辛い用事が1つずつあって

結果的に相殺されてとても楽しい1週間でございました。
楽しいことが重なるとその後寂しくなるけどさー(´ω`)しゅん
しばらくは思い出しウキウキ(思い出し笑いのノリで)で頑張るズラー。高村ですこんにち。

そんなこんなで26日はもぐわいでした。
もーめっちゃ楽しかったです!!
開演前にゴートの友人さん9人で中華街ディナーもぐもぐ。
円卓に大興奮したり謎のジュースを堪能したり
つーさんに足びっしょりにされたり(愛情の裏返しでしょうね)でベイホールへ。
初盤は眠すぎて後ろでガッタンガッタン(首が)してたんですけど
これじゃあかん!! と思って前に行ったらちょうどミヤくんのDJが始まるとこでした。
ミヤくんのmixは私がよくやるのと違う方法だったので
おぉ、そういうやり方もありなのか…と思いつつ。
選曲、言うほど悪くなかったと思ったけどなぁ。
てか皆「ミヤくんの選曲は…」って言うから笑。

ゴート始まった瞬間押してびっくり。
近くで見るより全身を見たいので渾身のバックステップで下がりました。
石井さんブラウスにジャケット!! 前髪そしてふわふわの髪!! カワイイ!!
デスラッシュとデコラ嬉しかった!! デコラとか始まった瞬間
さみさんと手つないで跳び跳ねてしまった…好きなんだよう…
ずーっとニコニコしっぱなしでした。幸せだったー。

終わってから5人ぐらいで石井さんのスペシャルカクテルを飲み
あとはもーひたすらうだうだうだだだ。
してたら物販に石井さんがッッッ!!
ステッカーが2種あって、片方開演前に買ってたんだけど
石井さんがいるならともう片方を買いに。
この日は名入りサインデーだったらしく、購入したら名前を聞かれたので
答えたら!! サインの横に!! 「けい―――(←"へ"が伸びたのか装飾か)」と!!
ウヒョーーー(゜▽゜)!!!!
次またやりますか?って聞いたら「いやー、お金入んないとやんないよねー!!(ニヤニヤ)」
…やったら余裕で払うっつーねん!!w

あとは再びうだうだ。
ちょっとした勘違いでキャンドルのvoさんに絡まれたりも。笑
「なんか楽しそうだよ」と言われてフロアに戻ったらちょうどRSGで
目の前にありさんがいたから声かけたら次が咆哮で、
パブロフ並み適応力でモッシュしてました。
どうもにわかバンギャです。

で、朝方にうどんの話してたらみんなDANSE OF UDON MODEになったのでごはんを食べに。
しかし私は早起きが決まっていたのでそこでお別れ。
いやー超楽しかったです!!!!
一緒にはしゃげる友達がいるのは素晴らしいね…(;▽;)
てか最近、ライブ本編と同じくらい
その後のうだうだタイムが好きでどうしたら。
またライブやってください。是非。


サインもらったステッカーは、まだ貼るとこがないので
ひとまず透明のシールで保護して保管。
次の手帳買ったら貼ろ(´▽`*)