daylife

すべて個人の感想です

110322 GalapagosS&divitron / Joyride

おーどれおーどれ

・・・までしか覚えてない>踊れ厭世家@パゴス
高円寺から帰ってきましたぞ!高村ですこんにちー。

って事で、昨日は写楽さん主催のGalapagosS、しみちん主催のDivitronなんかが出る
高円寺highのイベント、Joyrideに行って参りました。
またライブレポ描くと思うんですが、先にちょろちょろと。

出順はそゆず→ナノサウンド→駄菓子→パゴス→ディヴィでした。
下手二列目だったんでみんな近くてギャヒー。
ぴょんぴょんする福間さんを見て、そういえば
この人を最初に見たのはオトノミライの
ゴート×ケラ×ravoltaの時だったなあと思い出し
その時もケラさんより福間さんを見ていたなあと思い出し笑(→レポ参照)
しかしさあ、常に思ってるけど、エレクトロって
どこまでエアーでどこまで実演なのか分からないよね!^o^
ずーっと指見てたけどどの音を鳴らしてるのか分からない。
しかも「あ、この音だな」と思った次の小節には、弾いてないのに音が出てる。笑

highには幕がないので、セッティングしてるメンバーさんが見えて
写楽さんのスッピン初拝見!
・・・普通のにーちゃんだ!
茶髪になったのでますます誰よと。
ピアスとラバソなかったら誰か分からんよ笑

しみちんはゲバにも増してふにゃふにゃトーク?笑
でも何瞬か、あれっ!しみちん可愛い!ってのがあって自分で首傾げました。
けして可愛い顔でも態度でもないんだけど・・・いや貶してるわけではなく
髪型と帽子のせいだと思う。あの髪型可愛かった(レポで描きます)-。まねしようかしら。

そういえばしみちんを間近で見たのは初めてだったんですが
絵描きさんが描くしみちんとそっくりで笑った。
しみちんが描きやすい顔なのか絵描きさんが上手いのか・・・いや描きやすいんだと思う笑
じろじろ見てきたんで、私も描けるようにならんとなーと思っているところです。

以上ものすごくぶつ切りですが
その他メインの感想は絵レポにて!
いやー久しぶりのライブでめっちゃ楽しかったです。
この頃お預けくらってばっかりだったので、その反動か
久しぶりに開演前に心臓ギュレーになりました。トキメキスでした。
終演22時半にはびっくりしたけど、笑
行ってよかったです(´ω`*)たのしかったー!