daylife

すべて個人の感想です

100920 FLOPPY20100920

昨日はFLOPPY@高円寺HIGH行ってきましたー(☆∀☆)!!
一緒に行ってくれる人がいない、っていうか誰誘えばいいか分からなかったので久しぶりのソロ移動でした。
ライブはもー、本ッ当楽しかったです!!!!
陣取る場所間違えちゃって写楽さんがかなり見えない(戸田さんもあんまり見えない)(三浦さんはすげー見えた)というナイスポジションだったんですけど
いやーもう曲が楽しくて楽しすぎて。
哲学堂、すっげぇ好きなんですけど
オフィ見てたらやらないところもあるっぽいなーって思って諦めてたらまさかの1曲目。
しかもトラブルで2度歌う。笑
ほか、ヤダもんも聴けたし、もーーーほんと最高!!
しいて言うならド否定聴けなかったのが心残りかな。でもそれは「ものすごく欲を言えば」の話です。今でじゅーぶん。
今回はまったり見ようって後ろの方行ったんだけど、やっぱりちょっと動きたいから次の位置は前気味かなあ・・・ああでも見るもんは見たいから段差の一番前取れればそれがいいんだけど・・・
写楽さんのMCも楽しかったです。「あ、トラブルなんかなかったね!(しれっ」(昨日の速報参照)に笑いました(^-^)
最後、ダブルアンコやるかな?って思ったらやらなかった(・・・よね?終演アナウンスかかってからサラッと出てきちゃったんだけど)から
あれーやらないんだー、って若干拍子抜けはしたけどまあいいさ。
素敵な時間をありがとうございましたー(´▽`*)

で、10月のチケも取っちゃった(*^-^*)
どーしよー、なんか、本格的にFLOPPYも追いかけ始めるかもしれない・・・。
でもライブないとほんと枯れるんだよね(笑)誰も動いてくんないんだから仕方ないー!!10月楽しみですv