daylife

すべて個人の感想です

100630 GOATBED / FEVER! FEVER! FEVER!

2010年も半分を過ぎましたと。
また月日が通過列車のごとく過ぎてった…
2011年もうすぐすぎ笑えない。高村ですこんにち。

昨日はFEVER! FEVER! FEVER!@高崎に行ってまいりましたー(≧▽≦)!!
初群馬!! 初高崎!! いつも新潟行きの新幹線で通過するだけだったので降り立つのは初めてです。
細かい話はレポにも描きますが、先にこっちで。

・入場前、そろそろ入れるね~って頃、ロッカーの向こう通路の奥らへんにコマさんを発見。
…まあ近寄るよね。
コマさんは知人さん?とお話していたようなんだけど、声かけたら反応してくださって
それから少し立ち話、差し入れお渡ししましたわあああい!!
SPEECIESさんのギターネックレスをしてったんですが、それを見て
「あ、ロクナナもしてたよ」
…コマさん!! それちゃう!! モニカのはロクハチや!!
差し入れ、石井さんはいつも通りバスグッズだったんですが
コマさんには何あげたらいいか分かんなくて
いつもお酒ーって言ってるし、こないだ「ワイン飲んだー」ってつぶやいてらしたからワインにしたら大当たり(゜▽゜)大好きですって!!
あまし高価なのは買えなくて、シンプルなシャルドネだったんだけど気に入っていただけたかなあ…まずくなかったかなあ…
でも喜んでいただけたから幸せ(´∀`*)うふー
そんでもって写真も撮っていただきました!! わ――――!!
「あとでブログとかにアップしといてね」「いいんですかwww」っつー事なので後ほどアップします。私だけ塗りつぶして(^-^)9
一緒にピースもしてくださって素敵だったんだ…しかしコマさんのスマイル癒される…
次ぱっこんつけたら加工して待ち受けにします。私だけ修正して(^-^)つフォトショ

・結局Tシャーツは何が違ったんだろ?
行った時にはオール売り切れでした(・ω・`)
でもモニカさんの水色Tシャツ買ったった(゜▽゜)サークルの練習に着てく!!

・音大きいのと地下ゆえの酸欠でたまにふらっと…笑
音って本当に衝撃波になりうるんだな^o^

・今回はメンバーコール少なめでした。
お客さんはかなりいたはずなんだけど声だけ出ない。
あんまりに誰も喋らないから何度か相槌してしまいましたいい思い出…(´▽、)
こっちからメンバーに話しかけるの、おこがましいなぁと思っていつもできないんだけど、あの状況はさすがに声出す。笑
でももっとコールすればよかった!! 次回…があれば、名前くらいはちゃんと呼ぼうと思いまする。

・ゴート終わったあと、ステージ横のスタッフ通路のドアが空いてて
一瞬上半身裸の人が横切ったのを見たんだけどおそらく石井さんだったんだろうな。
閉めとこうよスタッフ!! いいのかよ!!笑

・DJ68さん大人気でした。かっこよかったー(゜▽゜)

・ついったで終わったと呟きつつ、実は最後まで見たわけじゃないです。
終電ギリギリになりそうだったからガーディアンさんの最初の方で抜けてきたんだな´`
終演後に出てくんじゃないかなーそしたらお話したいなーと思ったんですがかなわず…。
今後ほんと、しばらくゴートないようだからお二人に揃って会えないのが切ない(;▽;)
コマさんに何か出たりしないんですかって聞いたら「東京のモニカのライブ…を、見に行くぐらい。笑」まあ出ないよな!!^o^
「しばらく」が短期間な事を望みます(;ω;`)

そんな感じ?思い出したらまた追記しまっす。
いやーしかしコマさん良い人。(まだ言う)
なんか私、着々とコマさんファンになってってますね…だってすごい良い人なんだよ!! フランクなんだよ!! スマイルが素敵なんだよ!! 差し入れ何がいいか分かんなくてって言ったら「いやいや、いらないよー」だよ!! 強請ってよ逆に困るよ!!
コマさんが何か活動されるならそっちも追っかけたいなあと思うこの頃。そして減ってゆく貯金。
あたい…この課題終わったらバイトするんだ…(;▽;)

レスは後日!! ちょっとお待ちくださいな><