daylife

すべて個人の感想です

ライブの翌日は

大抵ぽや~っとしちゃってるんですが今日は元気です。
今から高速でレポ打ち始めますけど
今日書かないと3日ぐらい消えてしまうのでちょっとだけね。

昨日はひのしゃんと一緒にインストエモーション行ってきました。
ゴートのライブを人と一緒に見れる喜び・・・!!
ライブも超楽しかったです!! メタモルフォーマーはまさかやると思ってなかった・・・
ドッツダッシュ2010もやってましたが、あれはやっぱりめんずぼーぐのが一番かなぁ。個人的には。んでもかっこよかったですよ。
相変わらずやんばには私の起爆剤で、始まった時に「ギャっ・・・!!」みたいな声を出してしまいました。すみませんでした。でも好き。

終演後、Tシャーツを買いに物販行ったら石井さんとコマちゃんさんがいて
石井さんには差し入れ手渡し・ちょっとお話・Tシャーツ手売りしていただいてほくほく(´▽`*)
人数多くて大して話してないので「ぎゃあああ石井さんと話してしまった!!」みたいのはなかったんですけど
今考えれば凄い事だったんだよなあ・・・
前回の教訓を生かして「今回は遭遇してもテンパらない、落ち着いて」って思ってたのに、だめだ、どうしても目の前にするとあわあわしちゃいますね・・・´`
逆にコマちゃんさんとはがっつり話せました笑 ちょーいい人だった!!雰囲気柔らかくて話しかけやすかった!!
そこらへんの話もレポに載せるつもりでするー。

で、うっかり購入、DONMチケ・・・(´▽、)
だってだって楽しかったし!! 祝祭日コラボ(石井、サディ、コマ、こーぢ)が実現するってそんなん見たいに決まってるじゃん!!
スピーシーズさんも出るし、68さんDJだし(モニカで出てほしかったけどさっ)、Tシャーツ凝ってるみたいだし
どうにか用事を繰り合わせて頑張ります。えへ!今月も出費がやばいぜ!!
しかもロフトで購入したおかげで超良番です。やばいです。最前が狙えます。
次回もひのしゃんがご一緒してくれるとの事で、今までは段差の上からゆったり見てたんですけど、次は・・・前行こうかな・・・!!
フロアで踊りますよー ひのしゃんよろしくね!!(´▽`*)


*追記
レポに載せようかと思ったけどそんな大きく残すものじゃない気がしたので
追記に物販でのコマちゃんさんとの会話をうろ覚えで。
ところでコマちゃんさんのついったはどこにあるんだ・・・!! 高「コマさんコマさん、あの帽子ほんとにどこで買ったんですか?」
コ「あれ?あれはねぇ、渋谷の×××(名前忘れちゃった・・・)ってお店。
セレクトショップ。前は新宿にあったんだけど。」
高「へぇー。石井さんが"鎧の下のやつ"って言ってからほんとそうしか見えなくて」
コ「まぁ俺もそう思ったけどね(笑)楽屋でギター、(剣みたいに持って)構えたりして」
高「笑」
コ「あれ、一点ものでさ」
高「え!そうなんだ!」
コ「まぁ、結構高かった・・・(笑)」
高「そうですよね(笑) って事は、石井さんが着てるのより高かったり・・・」
コ「そうそう。なのに鎧の下のやつとか言われて(笑)」

高「29日行きますよ」
コ「ありがとーございます」
高「色々やるみたいで楽しみです」
コ「まぁね。MCでもちょっと言ってたし」
高「? 言ってましたっけ?」
コ「"1回目は1回しかなくて"って」
高「あ、あれそうだったんだ」

総じて良い方でした・・・(´▽`*)
帽子については後でアップするレポを参照してください。笑。