daylife

すべて個人の感想です

夢と希望と現実

土踏まずと右手の手首~肘が痛いです。
間違いなくジャンプしすぎと拳の上げすぎです。
こんな予定じゃなかったの。高村ですこんちに。

って訳で、昨日はMJネオビジュ宴の観覧でした。
ステージの話はレポに書いたので、個人的な話としては
席は3階下手3列目で、そこまで良くはなかったですが
一緒に行った子がすごいノリのいいガリストちゃんだったので超楽しかったです(*´∀`*)
他バンドはスクリーンに「NEXT BAND IS...」って出て、PV流れて、入場してって感じだったんですけど カリガリさんだけ何もなかったんですよ。まさしく冬ジャックのアシッド。
だから、最初 スクリーン下がってる時にマッキーナのイントロが聴こえたら、二人で「ギャ―――――!!!!!!」ってなっちゃって。二人で手取り合っちゃってそのまま跳ぶみたいな。笑
行きがけにミサさんと合流できたので、私と友人ちゃん、ミサさんとその友人さんで一緒に並んで見たんだけど本当醜態晒してすみませんでした/^o^\
跳びっぱなし+ジュリアナ+掛け声=呼吸困難。リアルに肺が痛かった。
しかもその後踏だし!! 背景のムービー出てるし!! 踏は本当にムービーが好きなのでスクリーン見たいけどメンバーも見たいでもスクリーンけどメンバー…目が足りん!!!!
んで、マネキン来るかなと思ったら何とスクールゾーンで(゜д゜)ハイヨー!! やれたのは楽しかったけどっ…
その後はさらりと捌けてしまわれた…あーマネキン聴きたかったなー!! あのムービーの前で歌う石井さんをも一度見たかった(・ω・`)
でもでもっ、本当に本当に楽しかったです…!!(´▽`*)

他は
アヤビエがおしゃれバンド
・「こんばんみー。…みんなのシドだよっ?(笑)」
・転換、ゴスな幕が降りてきた瞬間に「間違いなく次べるさいゆだな」と思った
・ムックがもっとゴリゴリした曲で来ると思ってたのにジャンプ系だったからもう(←冒頭の"こんな予定じゃなかったの")
・りゅーたろくんの地声を初めて聴いた
でした。
総じて楽しかったです!!
出演バンドの皆さま、終演後に構ってくださった皆さま、そして何よりカリガリさんと誘ってくれたKちゃん 本当にありがとうございましたー*

あぁこの後ライブ予定が薄い…本当どうしよ…