daylife

すべて個人の感想です

周りに同志がいないのよ

日記というのは大抵その日打ったものを投稿するのだと思いますが
現在は2日の夜です。
早く感想が打ちたいんです。高村ですこんにち。ていうか、こんばんは。

そんな訳で昨日(2日夜)はDANSE OF NEU MODE@新宿ロフトに行って参りました。
初ロフト初ゴートです。

セトリやMCは昨日のを見ていただければと思いますが

ショーパンニーハイって何だよぉぉぉ見たかっ…たけどちょっと怖い気もしなくも…

個人的に、ぼーぐめんの「バイバイバイ」がやれたとか「ウーッ!! ダッシャガラガーン」が聴けたとか
ディスコーマが聴けたとか(今決意のライトハァ"ーンド←ここの力みが好きなんだ)
デコラティボが聴けたとか(あの曲素敵すぎだよう)
あのマイクの操りが見れたとか
いろいろ…本当いろいろ素敵だった…!!

他の出演者さんの時も、隣のお嬢さんがノリノリなタイプだった事もあり
めちゃくちゃ踊って楽しめました…(´v`*)

1月にイベントのお誘い受けてるらしいですが
それ以外にもぜひワンメンをっ…!!
フェロモンドにブリキスにドッツダッシュにゲラにやんぐばにんぐにロデオロギーに13レシオにロケットベイベーに
まだまだまだだだだだ聴きたい曲ばっかり、なのです。

絵レポは勉強の合間合間になるので
あまり早くは描けませんが
気長にお待ちください…*

-・-・-・-

さて、そんなこんな電車内で浮かれ気分の私
静かにわふわふしてたら車窓の外に馴染みない駅名が見えました。

乗り換えるべき駅を乗り過ごしました。